記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

doteさん、紫さん、ペガサスさん、舞さんにだけ、コメントできます

スレッド
doteさん、紫さん、ペガサス...
今、ブログル仲間訪問してきました。

doteさん、紫さん、ペガサスさん、舞さんにだけ、コメント出来ました。
他の方は、すべてブログルトップページに飛びます。
なぜですか?
コメント出来てる方もいらっしゃるのに…

やはりWin.XP、IE8をブログルが嫌ってるのでしょうか?
それならそうと言ってくれたらいいのに…
先週はどうもなかったのに…

shinoさんに教えて頂いて自分のプロフィールを外して、軽くなりました。
以前どおりに開くようになったけど・・・
なんで???

ストレスたまりまくりの週末でした。
今日の週始めに期待したけど…まだ発信はなし。
明日はどうかな?
淡い期待を残して、お休みなさい。(-。-)y-゜゜゜
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2012-05-14 23:05

早く修正、解決されることを願っています。
(私はWin7-Firefoxですけれど不便を感じていませんでした。)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-15 16:47

おはようございます。

今朝はもとにもどり、快調になりました。
プロフィールも戻しました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-14 23:28

今午前7時27分ですから、まだ会社が始まるまでに時間があります。きっとあと2時間くらいしたら、何か動きがあると思います。一刻も早く解決することを願っています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-15 16:51

時差があるからね。

2012-05-12 05:16 に
【モバイル版ブログルからの投稿をRSSやブログルのアグリゲータに反映するよう更新しました】そうです。

それが原因じゃないでしょうか?
そのあたりから不調でした。

今朝はエメラルドさんのところにコメントできました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-15 00:04

自分のところは今のところ何も起こってないです。

しかし、困りますねぇ・・・。
ほんとトップ利用者に迷惑のかかることは避けてほしいですよね。

ちょっと極論ですが、
IE8でもプロフィールを重くつけてもきちんとできるのが常道ですよ。
特に昨日今日使ってるわけじゃないんですから・・・。
少しきつく言った方がいいのかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-15 16:54

不具合が出る人と出ない人の違いはなにでしょうか?
XPとIE?

今朝は正常になりました。
ハッキリとした原因追究、結果報告が欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-05-15 01:10

確認しますが週末になにかすることはありませんので、不思議ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-15 16:56

2012-05-12 05:16 に
【モバイル版ブログルからの投稿をRSSやブログルのアグリゲータに反映するよう更新しました】と開発チームが発信してます。

それが原因じゃないでしょうか?
そのあたりから不調でした。
重くて開かず、ブログ訪問してもコメントが出来な現象がおこりました。
それが原因しか考えられない。

今朝は正常に戻りました。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-05-15 04:32

プロフィールを消されたようですが、確かに瞬時に開くようになりました。それでもコメントが書けないと言う現象はbirdyさんの固有の現象ですね。何でしょう?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-15 17:01

なんか不思議な世界ですね、ブログルは。
勝手にリンク先のURLを変更して、リンク出来なくしたり…
アレは最低行為でした。

これはどうしたことでしょうか?
doteさんも同じようで、一人ぼっちじゃなくてよかったけど・・・
一人だけじゃ、凹み過ぎます。
わたしのPC環境の問題に片付けられるもんね。

今朝は正常にもどてtるようです。
プロフィールもつけ直しました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-15 09:23

元に戻りましたよ
プロフィールも元に戻してみてはどうでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-15 18:51

元に戻りましたね。
長い不調でした。

これから、週末前になにかをしないで欲しいですね。
週はじめにしてほしいわ、バージョンアップとか「改悪」は!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり