記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「ザブトン」は美味しかったけど・・・―2012/3/31 Sat.

スレッド
「ザブトン」は美味しかったけど...
my daughter-in-lawは、母乳で育ててるのでカロリーの高いものは食べられません。
そこで姫を呼んで鉄板焼きをしようと思ったら、息子もついてきた!
my daughter-in-lawが一人は可哀想だと思って、姫だけを誘ったんだけど・・・

ババショフも乳頭温泉から帰って来て、久しぶりに賑やかな晩御飯になりました。
Little 姫出産(3/3)の晩以来かな?

で、肝心のお肉なんですが…(;一_一)
「ザブトン」は美味しかったけど、あとはねぇ。
イマイチ!
カルビはちょっと硬かったし、ハラミは血臭かった!
やっぱり家のプレートでは美味しくないわ。
網焼きでないと・・・

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-01 20:59


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-01 20:59


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-01 21:01

*ザブトン
シャウエッセン






*カルビ







*ハラミ
ミノ
小腸

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-01 21:03

*野菜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-01 21:03

*カラムーチョの豆腐サラダ
3/3もコレだった・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-01 21:05

*イイダコのたいたん
飯は入ってません。
今年はイイダコが不漁で、飯の入っているのはたかくて、お魚屋さんもあまり仕入なかったそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-02 09:23

お肉はやはり脂が落ちる様に焼かないと美味しく無いですね
煙のこと考えるとホットプレートは仕方ないですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-02 19:06

BBQなら、このお肉でもいいんですが、ホットプレートでは硬くなりますね。
夏まで焼き肉は待って、庭でしなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-02 11:06

座布団ですか…。

初めて聞きました…。
やはり網焼きが一番なんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-02 23:25

牛肉の部位の名称は難しいですね。
前はこうもりも食べたし・・・

網に限りますね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-02 11:22

ザブトンの札まで付いてくるのですね。
美味しそうな牛肉。
姫ちゃん、たくさん食べたことでしょう!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-02 23:26

名札が付いていました。
適度のサシがはいっていて、とても美味しかったです。

姫、たくさん食べましたよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 15:46

母乳のためにということで、病院で低カロリーの食事を出されてたのを思い出しました。
その割には、ちっとも出なかったですが・・・。(;^_^A

大勢だと楽しいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-04 01:05

なんか乳腺が詰まるそうです。
前回、姫の時は何度も詰まって、助産師さんに来てもらってました。
1回、5000円もするそうです。
痛いんですって!

賑やかはいいで胡sね。
ちょっとイマイチ不人気の牛肉でしたが、それでもヨシとします。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり