記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

鴨もwalking   W217

スレッド
鴨もwalking   W21...
2012/3/26 Mon.
鴨も朝のwalkingです。
ふたつ池の土手をのんびりと。
1羽だったわ。
お相手は・・・いないのね。

今朝も寒かったです。
春はまだまでですねぇ。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 15:11


    

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-03-26 16:08

最初は、雄雌5羽づつ10羽居たんですけど、少しずつ少なくなって、多分、雄が2羽となっていると思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-28 05:30

先日までもっといたんですよ。
この日はあの池に1羽だけでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-26 22:02

今日の朝も気温が低かったですね。
めげずに続きますねぇ…。

こちらは寒さに負けて停滞です…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-28 05:32

今朝も寒かったですね。
今朝は4:30から起きていたんですが、ちょっとした用事が忙しくてwalking出来ませんでした。

明日も無理かな。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-26 23:40

鴨ももうそろそろ姿が観えなくなる頃でしょうか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-28 05:34

鴨って冬鳥、渡り鳥でしたね。
すっかり忘れていました。
1年中、いるような気がしてました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-27 18:29

こちらも朝夕は寒いです。今日はお天気が良かったですが、明日から雨続きのようです。二日分お散歩しました。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-28 05:40

朝はまだまだ寒いですね。
こちらは金曜日あたり、下り坂のようです。
早く春になって欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-27 21:52

チョコチョコと可愛いですね。
鴨って、近くで見ると、その大きさに驚きます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-28 13:28

いつもペアなのに、この朝は1羽でした。
取り残されたのでしょうか?
あのビロードのような頭の毛が綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり