記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

春巻き-20123/25 Sun.

スレッド
春巻き-20123/25 Su...
少しづつ残っていた蒲鉾、シメジも入れて、春巻きです。
カラっと揚げて美味しかったです。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 14:29

豚肉、玉ねぎ、人参、ピーマン、竹輪、蒲鉾、シメジ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 14:30


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 14:30

*真鯛の塩麹焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 14:31

*お大根の皮のキンピラ入り卵焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 14:32

*菊菜のゴマドレッシング和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 14:32

*トマト

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-26 18:13

ピンクの蒲鉾が春らしさを倍増!
かりっとパリッとがむずかしいんですよねー!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-28 05:25

蒲鉾、アレを単独で見るとkピンクが濃いですが、中に入れるとアクセントになって綺麗ですね。(^_^)v

今回は深いフライパンでサッと揚げました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-26 21:40

色合いが多彩な春巻き…。

春っぽくていいなd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-28 05:26

残りものや、少しだけあった野菜で。
節約料理です。(^^ゞ

色合いが春っぽく感じますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-26 23:38

真鯛皮面が真っ黒になってしまいましたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-28 05:27

塩麹、まだ使いこなせていません。
また味が薄かった!
焦げないように気をつけてたんだけど・・・難しいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-27 18:26

彩が綺麗で美味しそう~!
画面のをつまみたくなります。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-28 05:28

あのピンクの蒲鉾があるのとないのでは、ぐぅ~んと感じが変わってきますね。
たった5センチくらいの蒲鉾なんですが、いい仕事をしました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-27 21:53

春らしい春巻きです。
春巻き大好きなのです。
パリパリ感が伝わってきます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-28 13:26

蒲鉾のピンクが春を演出してくれましたね。
残りものの整理が、おもわぬ効果を出してくれました。(^_-)-☆

いつも揚げ過ぎて焦がすんですが、今回がバッチリ!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり