記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

カレー鍋 -2012/3/9 Fri.

スレッド
カレー鍋 -2012/3/9 ...
朝から雨の、寒い一日でした。
こんな日はお鍋やなぁと思ってたら…

my daughter-in-lawが「今夜はカレーにする」と言ったので、
即、「カレー鍋」に決定!(^_^)v
温まりました。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-10 20:57


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-10 20:57


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-10 20:59

*鄙里香 しょうが巻
新潟ばぁばのお土産です。
ほんと、美味しい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-11 06:00


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-11 06:00


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-10 21:01

*〆はラーメン!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-03-10 21:29

カレー鍋、美味しそうです。使うカレーは一般的なカレーを使うのですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-11 06:32

カレー鍋のスープを売ってます。(^^ゞ
4人で2袋使います。
袋の表示分では足りないので、スープも食材も倍、準備します。
〆のラーメンの時は、スープを薄めないと、ドロドロになります。

美味しいですよ。
お試しください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-10 23:02

鍋用ラーメン・・・。

山でも活躍してます・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-11 16:49

これ、便利ですね。
スープが付いてないので、どんなお鍋にも使えます。
山でのお鍋、いいでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-11 00:30

野菜がたくさん食べられますね。
カレーの風味で、食欲が増しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-11 16:51

いろんな野菜を入れて、美味しいです。
鶏肉でもいいとか。

カロリーが…
でもいいねん!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-11 10:01

最後の閉めはうどんでも美味しいでしょうね
寒い時は鍋ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-11 20:38

カレーうどんですものね。(^_-)-☆
美味しいに決まってますよね。

まだ寒い日がありそうです。
今季、鴨鍋を一度もしなかたtので、一度くらいしたいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-12 05:34

カレー鍋、美味しそうですね~!
お野菜たっぷりでヘルシーですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-12 16:52

スパイシーで美味しいですよ。
カレー鍋のスープを売ってるので、簡単です。
最近、「…鍋のスープ」がたくさん発売されてます。
「もやし鍋」と言うのがあった気がしたんですが、見当たらなくて。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり