記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫とwalking202

スレッド
姫とwalking202
2012/3/4 Sun.
3/2は雨、3/3は姫のお弁当づくりでwalking出来ず、
今朝はお泊まりした姫とwalkingでした。

「ヤギをみて、みかん畑にいこう!」というので。

ヤギの花ちゃん、大きなお腹だから赤ちゃんがいるの?ときくと、違いました。
中年太り?

雨がふってきたので大急ぎで帰りました。
Smartwalking、設定ミスで作動しませんでした。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-04 15:46

妊婦さんみたい!
何が入ってるのかな?
脂肪?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-04 16:22

ヤギさん、かわいいですね。
姫ちゃんはウォーキングのあと、無事にサンドイッチが食べれたのかな・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-05 01:36

ちょっと中年太りですが、美女ですね。

しっかり食べましたよ。
苺も。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-04 18:59

山羊も運動不足かな?

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-05 05:56

1頭には広い囲いの中に飼われているんですが、あまり動いているのをみたことがありません。
やはり運動不足ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-04 20:20

山羊さんもメタボ気味かな…。

姫ちゃんも大人のウォーキングについてこられるんですね。
成長しますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-05 05:57

メタボですねぇ。
すっかり妊娠してると思いましたよ。

姫、駆け足のときもありますが、ついてきますよ。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-04 21:23

姫ちゃんもウォーキングに参加ですね。

山羊の花ちゃん、名前がぴったりです。カワイイ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-05 06:29

姫、しっかり私と同じペースで歩きます。
末が「楽しみです。(^_^)v

昔は雄も子供もいたそうです。
今は一人暮らしみたい。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-05 09:38

姫ちゃんとwalking、いいですね~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-05 21:49

雨がふり出したので、大急ぎのwalkingになりました。
楽しいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり