記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Pizza 4種-2012/2/17 Fri.

スレッド
Pizza 4種-2012/2...
マドモアゼル久美子の2月のレッスンの日。
レッスンのメニューがヘビーだったんだけど、朝から決めていた手抜きメニューが頭から離れず…(^^ゞ
結局、そのままピザになりました。

またまた市販ピザにチーズ、ベーコン、ウィンナー、ハンバーグ、にぬき、パセリを足して。

*ベーコントマトソース
*照り焼きチキン
*マルゲリータ
*コーングラタン

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-19 21:40


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-19 21:41

*レタス、トマト、きゅうり、にぬきのサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-19 22:07

*またまた「セロリの浅漬け」
美味しかったのでまたセロリを糧t来て、漬けました。
サッパリして美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-19 22:22

3人で、4枚のピザですか。
カロリーオーバーでなければいいのですが・・・ (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-20 07:26

最近、愚息も一緒に食べるので4人で。
わたしは控えめに。
マドモアゼル久美子の御馳走を食べたから少しでいいわ、といいながら、普段とあまり変わらないくらい食べました。
少し、控えましたが…

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-20 11:44

豪華なピザの花盛りですね♪

我が家は大人2名がピザを食べず、長男はオーソドックスなピザしか食べず・・・哀しいピザになります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-20 22:06

伊藤ハムやニッポンハムのですが、具やチーズ、ソースを足せば美味しいですよ。

私、固まりのチーズは苦手なんですが、とけるとOK!
ピザは大好きです。
ババショフも大好きなので助かります。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 13:28

晩御飯ですか?
ババシェフはピザでも大丈夫なんですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-20 23:44

晩御飯です。(^^ゞ

ババショフも大好きです。
1枚近く食べますよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-20 18:41

私もピザ大好きです~!誰かさんも好きなので我が家には月に2回は食べます。

セロリのお漬物、さっそく作ってみました。
美味しくて沢山作ったのに一度でなくなりました。
いいものを教えていただき、ありがとうございました。
またセロリ買ってこなくちゃ。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-21 05:10

ピザ、いいですよね。
市販品ですが、ちょっと足せば美味しくなります。

セロリ、簡単で美味しいでしょ!
オーガニックに拘ってるエメラルドさんには申し訳ないけど、「エバラ浅漬けの素」、便利です。
いい仕事、しますねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり