記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

お遍路さんも防寒バッチリ!  W191

スレッド
お遍路さんも防寒バッチリ!  ...
2012/2/18 Sat.
久しぶりに朝日をみた朝でした。
でも寒い!
風がなかったからよかったけど、手先はいつまでも冷たかったです。

前をいくお遍路さん、防寒バッチリ!
金剛杖がなかったら、お遍路さんとはわからないわ。
これから84番屋島寺ですって。
これからかなりの急坂だから、暑くなるだろうなぁ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-19 10:08

∞にwalkingでしたね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-19 10:22

寒くて鼻水も出るでしょうが、風邪などひかずに満願を達成してほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-19 19:30

昨日は一日、寒かったです。
一時は、かなりの雪でした。
屋島寺の次は八栗寺。
昨日中に87番長尾寺までいかれたのでしょうか?
今日、88番結願寺大窪寺でしょうか?
山の中だから、雪道じゃないかな。
お気をつけてと願いますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-19 10:39

今の時期のお遍路さんも大変ですね。
坂が急になると着るものの調節がまた大変・・・。
お遍路さんってたくさんいるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-20 02:34

歩くから、直ぐに暑くなりますよね。
切るものの調節が大変だと思います。
この方、あと分くらいで%の咲かに差しかかります。

お遍路さんの季節なまだこれから!
3月になると、バスの団体や歩き遍路の方が多くなりますよ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-19 11:12

陽射しがさしていますが、きーんと冷たい朝なのでしょうね。

お遍路さん、何を考えながら歩いているのでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-20 02:35

ひさし風呂の朝日でしたが、気温は低いでした。

追い抜く時、挨拶を交わしましたが、おだやかそうな方でした。
リタイア組かな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-19 18:41

杖がなかったら、バックパッカーかと思ってしまいますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-20 05:58

エメラルドさん、わたしも近づくまでは、お遍路さんかな?と半信半疑でした。
金剛杖でわかりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 11:45

寒い中がんばっていますね
先週バイクに乗ろうと思いましたが
寒さで挫折しました(反省)
今週は頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-21 05:07

バイクは寒いですね。
walkingは少し我慢すると、暖かくなります。

今週も半ばごろはお天気が悪そう。
わたしもがんばります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり