記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

龍の「にこちゃん」

スレッド
姫が造形教室で作ってきました。
可愛い名前をつけたもんだぁ~。(^_^)v

【画像の上にマウスを置くと、変化します】

http://jp.bloguru.com/files/fab3a2b919f49d1547d82c458450bd07'"onmouseout="this.src='http://jp.bloguru.com/files/bf9f21038e5958e7c0159930d5819e73'">
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-02-12 15:14

ウィンクしてるところがまた可愛い「にこちゃん」ですね。
子供の想像力にはいつも脱帽です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-13 00:28

なぜ「にこちゃん」になったのか聞き忘れましたが、かわいい龍ですね。

今、「ショコラショー」、に飲みました。
とても美味しかった!
あのチョコ、香りがいいですね。
またアップします。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-12 15:29

よく出来てますねぇ!!拍手~~~!!

子供のイマジネーションはすごいd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-13 00:47

ご指導される先生のアイディアでしょうか?
紙コップがこんな風になるなんて驚きですね。
くねくね動いて、龍みたいでした。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-12 16:45

紙コップをうまく利用しての作品、感心しました。
「ヘビ」にも見えると言えば、姫ちゃんに怒られそうですね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-13 15:59

紙コップを連結させているので、クネクネ動きます。
アイディアですよねぇ。

龍にしては可愛い過ぎますよね。
ヤクルトの容器で作ると蛇になりそう。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-12 16:52

可愛いにこちゃんですね~!(^▽^)
楽しい教室ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-13 16:04

カワイ絵画造形教室です。
次々といろんなことを楽しみながら学んでいるようです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-12 17:52

巧く出来ていますね
何でにこチャンなんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-13 16:06

namingのわけを聞き忘れました。
およそ、龍らしくない名前ですね。
顔を先に描いたのかな?
ウィンクしてるので、「にこ」ちゃんになったのかもね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-12 22:17

思わずにっこりです。

「にこ」の文字、きちんとハネができていますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-13 16:07

お勉強の塾にいってない自然児ですが、だいぶ上手に字を書くようになりました。
ベネッセの付録で練習しているのかな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり