記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

先ず、お寿司でお昼御飯-2012/2/4 Sat.

スレッド
先ず、お寿司でお昼御飯-201...
お寺は帝国ホテルに近いので、銀座久兵衛でお寿司にしようと思ったんだけど、
法事が終わったらまた帝国ホテルなので、行ったり来たりになるから道中の天神橋商店街で。
庶民的!(^_-)-☆
初めて入ったお店「丸万寿司」です。
最初は愛想がなかったけど、注文しだしたら愛想がよくなったわ。

ます、お造りを。
はまち、たいらぎ貝柱、鯛、よこわ、ボタン海老
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-06 20:45

*なまこ酢

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-07 05:48

*赤貝

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-06 20:47

*にぎり
トロ、よこわ、貝柱、鯖のきずし、鯛

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-07 05:49

*ウニ、トロ鉄火

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-06 20:50

*鰻きゅう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-06 20:51

*にぎり盛り合わせ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-07 05:51

*赤だし

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-06 20:52


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-06 20:57

ギョッ、これだけの分量、ウルトラの父さんとお二人でですか・・・。 (無言)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-07 06:03

いえいえ。
ババショフと弟も一緒でした。 
法事の仕上げをお勤めの前にしたんです。(^^ゞ
お酒も飲んで・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-06 21:11

注文すると愛想が良くなるというのも露骨ですねぇ…。

でもネタは美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-07 06:25

最初、ランチメニューしかできないと言ってたんです。
でも、お造りを頼みだしたら愛想よくなって。

ネタ、揃っていましたが、ちょっと小さいでしたね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-07 06:51

お刺身もお寿司も美味しそう~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-07 16:09

美味しかったです。
でもなんとなく物足りない感じでした。
寿司飯かな?
ネタが小さいからかもね。
お造りは美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-07 09:43

豪華ですね
どれも、美味しそうです
なまこ、鰻、穴子美味しく見えません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-07 19:00

リーズナブルだったんですよ。
場所柄、庶民的なお値段でした。
4人で飲んで18000円くらいでした。

なまこ、わたしが苦手なのでこんな時しか食べられないと言って、ババショフとウルトラが頼みました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-07 15:06

なまこ、子どもの頃、近くの海で獲れていました。
懐かしいです。

大きな穴子!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 05:07

ナマコ、苦手なんです。
だから我が家の食卓にあがったことはないです。
こんなとき、ババショフとウルトラが注文します。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり