記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

相引川、凍ってた!  W185

スレッド
相引川、凍ってた!  W185
2012/1/31 Tue.
今朝は相引川、凍ってました。
流れのないところだけですが。
風がなかったからでしょうね。

昼はガラス越しは暖かいです。
今夜も放射冷却で冷えるかな?
明日から、下り坂とか。また寒波が来るそうですね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-31 15:48

綺麗な朝日!
大分、明るくなるのが早くなりました。
7:17の高松の空です。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-31 15:49


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:14

今日は日中は暖かいですね。
土日の向かってこちらはいったん暖かくなるようです。

来週から寒波襲来のようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-01 07:28

陽がさしているうちは、暖かかったですね。

来週ですか。
寒いのは辛いです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-01 04:12

川が凍るってことは、夜中によっぽど冷え込んだんですね~!
晴れると冷えますものね。
こちらも明日の午後から晴れが続くので、夜は1℃くらいまで気温が下がるようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-01 15:48

放射冷却でしょうね。
風もなかったし、流れがないところだから凍ったんでしょう。
walkingは楽でした。
今朝の方が厳しそう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-01 09:13

こちらの31日は雪が舞っていました
寒い一日でした
寒さに負けず頑張っていますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-01 18:51

昨日はいいお天気になりましたが、今日は氷雨です。
今朝、walkingをサボろうかと思いましたが、短かったけど行きました。
根性です!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-01 13:32

寒かったのですね!!
薄氷・・・人間の気分のように感じます(笑)
優しかったり、怒ったりの狭間。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-01 23:01

昨日は、寒かったけど風がなかったのでマシでした。
それにひきかえ今朝は・・・

薄氷、文学的解釈ですねぇ、さすが!(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり