記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

寿し割烹 とき -2012/1/25 Thu.

スレッド
寿し割烹 とき -2012/1...
LCの女子会、新年宴会でした。
今季一番の寒さかと言う日、7人が集まりました。
25歳のお嬢さんから、30s、40s、50s、60s。
年齢はバラバラですが、賑やかなもんでした。(^_-)-☆

5000円のコースです。(飲み物は別)
器やしつらいがステキでした。
美味しかったです。

こまぴたっ!
寿し割烹 とき

[PR]中古車中古バイクならMj

落ち着いた雰囲気の店内で旬の味わいに舌鼓。
香川県高松市今新町6-1 営業時間:18時~23時 定休日:日曜 TEL:087-821-6693  データは2012/01/27現在のものです。 おすすめレビューを見る

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 07:24

*向こうづけ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 16:24


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 07:25

*お造り盛り合わせ
ブリ、真鯛、たいらぎ貝貝柱

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 07:29

*鰆の西京味噌漬け
お味噌の漬かり具合がとても美味しかったです。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 07:29

*茶碗蒸し

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 16:30

麩餅も入っていて、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 07:31

*揚げもの
左下はバナナのフライ!
なんか甘くて・・・イマイチ
 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 16:33

器がステキ!
塗りものに揚げものなんて、意外ですが、とても綺麗でよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 07:32

*蒸しもの
胡麻どうふ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 07:36

*にぎり
ブリ、マグロ、鰆、海鮮巻き、卵まき

お寿司はちょっと酢飯が物足りなかったです。
あの赤いマグロが・・・(;一_一)
5000円のコースだから仕方がないのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 07:38

*汁もの

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 16:38


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-27 07:38


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-27 08:50

女子会のせいか器がいいですね。
どれも美味しそうでこれだと話のテンションが上がりそうですd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-28 02:31

女子会は雰囲気も重要ポイントですね。
綺麗なお店で、気持がよかったです。(^_-)-☆
こしつだったので、楽しくお喋りしました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-01-27 09:16

居酒屋の盛り付け方と違い、さすがに割烹の美しさがありますね。
飾りつけ方さすがで、おいしさが十分に伝わってきますよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-28 02:32

器や盛り付けが綺麗と、目から堪能出来て美味しさも増します。(^_-)-☆
女子会には大切なポイントです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-27 11:30

器とお料理が楽しめましたね。
それにしては、寿司割烹なのに、にぎりが寂しいです。

でも、幅広い年代の女子会は、寒さなんて吹き飛ばす勢いで、最高でしたね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-28 02:34

ネッ、にぎりがイマイチでしょ。
特にあの赤いマグロは、わたしの苦手なものだから、運ばれてきた時はショックでした。
海鮮巻き派美味しかったけど、にぎりが食べたかったです。
5000円のコースだから、文句はいえないか!

LCメンバーのお嬢さんから、御大まで!
楽しく過ごしました。
次はお花見会の予定。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-27 15:33

上品な器と盛り付けですね
男の私のは物足りないかも?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-28 02:36

男性には物足りないかもですね。
わたしもあと少し、にぎりが食べたかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-28 01:43

さすが割烹ですね。器と盛り付けが綺麗~!日本人に生まれて良かったと思う瞬間ですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-28 15:50

女性好みの器、盛り付けですね。
これでお寿司が美味しかったら、言う事がないんですが。
今度、ババショフのお財布でコースじゃないのを食べたいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり