記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今朝のbirdyの食事から-2012/1/13 Fri.

スレッド
今朝のbirdyの食事から-2...
いつもヨーグルトにはブルーベリーなんです。
生協やAJINOMOTOの冷凍ですが。
国産のフレッシュは手に入らなくて・・・

わたし、便秘症なもんで、ヨーグルトとブルーベリーのお世話になってます。
この朝食にして、walkingしはじめてから快腸です。(^_-)-☆

今朝から、ブルーベリーじゃなくfruit mixに。
さぁ、明日は快腸かな?

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-13 20:54


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-13 21:40

フルーツミックスの効果はいかがでしょうか・・・。

わたくしも便秘症なんです・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-14 15:46

ブルーベリー100%のほうが効果があると思います。
5袋(1キロ)買ったので、暫らく試してみます。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-13 21:49

おいらは昔セブンイレブンにあった冷凍ブルーベリー食ってました、あれはあれで美味しかったなぁアイスみたいで

おいらはいつもドッサリです、4回

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-14 15:47

冷凍ブルーベリー、そのままでも美味しいですね。
夏はよく食べていましたよ。

快腸とは羨ましい!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-01-13 23:32

自分は元々ゆるいんで、こんなん食べたら座りっぱですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-14 15:51

若いころは快腸だったんですが、いつのころからか便秘症に。

センナ茶を飲んでいたんですが、あれは腹筋をつかわないから歳をとると困るといわれて止めました。
それ以来、ヨーグルトとブルーベリーです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-14 10:08

ヨーグルトが快腸にしてくれるのでなく
日々の運動(w)の成果だと思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 02:21

walkingがいいのでしょうか?
整体の主治医も、まず歩か!といいました。
やっぱり。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-14 12:39

彩り果実・・・しあわせな画像です。

わたしは簡単に毎日明治の4パックフルーツヨーグルトです。
今は葡萄とブルーベリーを交互に食べています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 02:23

カラフルでいいですね。

わたしは酸っぱいのが苦手で、プレーンヨーグルトは無理なんです。
そこで果物が必要で。
ブルーベリー、お腹に効きますよね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-15 16:53

私もヨーグルトがないと調子が良くないです~!
毎日ヨーグルトとブルーベリー、ラズベリー、豆乳、バナナ、リンゴのミックスジュースを飲んでいます。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-16 05:11

ヨーグルト、お腹にいいですよね。
でも酸っぱいので、苦手なんです。
そこでフルーツいっぱい!
フレッシュがあればいいんですが、なかなか。

ミックスジュース、美味しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり