記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ハイボール考

スレッド
ハイボール考
ハイボール・ブームですね。(^_^)v

わたし、炭酸がすきなのでハイボールにハマってます。
いろんなハイボール、試してみました。

う~ん、甲乙つけがたいですが・・・

「世界のハイボール」がなくなって寂しいわ。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-29 21:34

これが値段的にもいちばんのmy favoriteです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-29 21:35


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-29 21:35

コレはナシです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-30 06:36

もちろん、これが美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-29 21:37

最近、これを見つけました。
98円!!!\(~o~)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-29 22:20

飲む時は角のハイボールです。

口当たりがいいんですよね…(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-30 14:18

Nomuraさんも飲むんですか?
炭酸は大好きなので、ハイボールにハマってます。
美味しいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-29 23:18

ジャックダニエルのハイボールは瓶入りのを買って飲んでいるけど缶入りの方発売された時は驚いたなぁ、買って飲んだら案の定同じ味がしたけど・・・

最近はワイルドターキーのハイボール呑んでます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-30 14:20

炭酸を買って自分でハイボールを作ってるんですが、面倒で。
ついつい缶入りを買ってしまいます。

ジャックダニエル、4rosesがあったで\(◎o◎)/!
ワイルドターキーって、こちらにはないです。
探してみるね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-30 15:01

色んな種類が出ていますね
好んでは呑みませんが
どれか選べと言われると
ジャックダニエルかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-31 05:50

今年の人気ですね。
炭酸は飲みやすいです。
グゥ~と一気に!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-30 21:08

いろいろ出ているのですね~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-31 06:16

わたしも\(◎o◎)/!しました。
どれにしようか迷いますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり