記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

中華を食べた晩は-2011/12/15 Thu.

スレッド
中華を食べた晩は-2011/1...
ランチしてshoppingして帰って来て、また晩は英会話。
忙しい1日でした。

晩は・・・簡単に。(^^ゞ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 07:49

*若鶏もも肉のソテー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 07:50

*高野豆腐の卵とじ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 07:50

*ほうれん草とオジャコのお浸し

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 07:51

*紅白カブラの即席漬け

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-19 09:01

エネルギッシュですねぇ…。
すごいな!!

そしてしっかり晩御飯も…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 22:58

忙しかったです。
幼稚園がお昼までになったので、お迎えに行ってランチしてshoppingして、フルコースでした。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-19 10:43

おお、モモ焼きで、クリスマスの先取りかな・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 22:59

そうですね。(^_-)-☆
本番は骨つきにしようかな?

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-19 12:01

ランチのあと(わたしが満腹なので)の夕食作りは、いつも気が乗りません。

高野豆腐の卵とじ、美味しそうです。
我が家の場合、長男が卵(3歳まで卵アレルギーだったので、治っても食べません)が全く駄目です(哀)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 23:02

わたしもですよ。
マドモアゼル久美子のレッスンの日は特に。

最近の高野豆腐は、お出汁で煮る簡単なのがでているので(生協です)、重宝します。
何もないとき、登場します。(^^ゞ

卵がアレルゲンは大変ですね。
my daughter-in-lawも小さい時はそうだたつぉうで、今はにぬき(茹で卵)はダメですが、あとはいいみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-19 18:04

皮がパリっと焼けていて
美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 05:29

皮はパリっと焼けました。
コツは、触らない事!
マドモアゼル久美子に教えてもらいました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 05:30

何度もひっくり返さないということです。
しっかり皮面をやいて、ひっくり返すだけ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-19 19:08

お忙しい一日だったようですね。
それでもちゃんとした晩御飯!ソテーの焼き色がとってもいいですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 05:31

バタバタした1日でした。

綺麗に焼けました。
パリっとして美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり