記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

中華でランチ-2011/12/15 Thu.

スレッド
中華でランチ-2011/12/...
姫のクリスマス・プレゼントを買いにゆめタウンへ。
滅多にいかないとこだから、迷って・・・
常厨房というところでランチでした。

姫もしっかり食べました。
「皇帝海老蒸し餃子」が食べたかったんだって!(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 07:43

石焼きなので冷めず、とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 16:43


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 07:44


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 16:44


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 16:45

my daughter-in-lawが頼んで、姫も食べました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 07:46

*デザート
3種(だったかな?)から選びます。
マンゴープリンにしました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-19 08:50

温まりそうです♪(´ε` )

冬は中華がいいですね。
湯気を感じるのがいいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 22:53

寒くなったので、中華はいいですね。
回鍋肉、石焼きだったので、最後まで冷めずに食べられて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-19 10:32

回肉鍋も坦坦麺も大好物です。
中華は野菜も肉もバランスが取れていますので、いいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 22:55

そうですね、ファルコンさんは中華がお好きですね。
回肉鍋も美味しかったですが、坦坦麺も美味しかったそうです。
辛いわぁ~、と言いながらもスープを飲んでいました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-19 11:58

「皇帝海老蒸し餃子」が食べたいと自己主張できるのですね。

ぷりんとした「皇帝海老蒸し餃子」わたしも食べたいです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 22:57

はい、好きなものをリクエストしますよ。
5才にしては好き嫌いは少ない方と思います。

美味しそうでしたよ。
シュウマイみたいでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-19 17:50

美味しかったですか
鉄板に乗っているなんて珍しいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 05:27

家で回肉鍋をすると、ベシャベシャになって不味いんです。
中華は家では下手で滅多にしません。

石焼きでした。
最後まで冷えずに美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-19 19:05

birdyさんのお料理で確かな味覚を持っている姫ちゃんのリクエスト、ハイレベルですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 05:28

いえいえ、そんな事はないです。
餃子も好きなんですよ。
意外と辛いのもOKで、坦々麺も辛いといいながら、ちょっただけ貰ってました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり