記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今朝は暖かいからモヤってました  W142

スレッド
今朝は暖かいからモヤってました...
2011/11/29 Tue.
今日は暖かい朝でした。
きのうから曇っているので、雲の層があたたまった地面の熱を逃がさないんですよね。
そうだったよね?

新川の河口(屋島大橋)から高松湾を。
右は屋島だけど、みえない。

walking、汗ばみました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-29 13:26

屋島大橋にいくと、距離が延びます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2011-11-29 15:14

今日は暖かい朝で起きやすかったですね。
毎日本当にえらいですね。寒い日はきついですよね。
今日ラジオで言ってましたよ。雲に覆われているから暖かいそうです。正解です!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-30 01:42

今朝は楽でしたね。
頑張ってますが、体重は落ちません。
食べて飲むからね。
これから忘年会シーズン。
恐怖です。

やっぱり雲のカバーのお陰なのね。
ありがとうございます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-29 15:47

今日の朝は暖かったですね。
どんより曇ってはいますが・・・。

6000歩越えですねぇ・・・!!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-30 01:44

今日は壱日、暖かいでした。
夕方になって、晴れてきたから、明日は寒いのでしょうか?

今朝はよく歩いたので、汗をかきました。
途中で手袋をはずしましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-29 17:59

暖かいと体が楽ですね。寒いと筋肉が固まります。
こちらも晴れると寒くなり、雨が降ると暖かいです。
寒いのは苦手ですが、それでもやっぱり晴れていた方が良いです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-30 05:15

最初の第一歩が楽です。
寒いと家をでたくないですもん。

気温は低くても、晴れて太陽がでているほうがいいですよね。
ガラス越しはあたたかいもん。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-29 18:26

干潟ですか?

今日は暖かかったですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-30 05:17

新川と春日川が河口で一つになっています。
今朝は干潮、引潮でした。
春には貝掘りで賑わいますよ。

暖かくて大助かりでした。
明日はどうかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-29 20:33

北海道も暖かいですよ、雨など降りましたがおいらは一日Tシャツで生活しています。雪は溶けちゃったしちょっと温暖化が激しいかな・・・

今週のモヤモヤポイント

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-30 14:48

全国的に暖かだったんですね。
今年は変ですね。

ラニーニャ現象で、1月からは平年より寒くなるとか。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-29 21:43

神戸も最低気温が12度もありました。
六甲山も霧にかかったかんじでしたが、「煙霧」という気象用語が使われていましたが、なるほどなと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-30 14:49

最低気温が高いですよね。
有難いですが、やはり異常気象で心配です。

「煙霧」ですか!
まさにそんな感じでした。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-29 21:49

今日は22℃以上になって、暑いくらいでした。

紅葉狩りに行って、たくさん歩きました。
お天気が良かったのですが、遠くが靄って真っ白でした。
スモッグがかかっているようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-30 14:51

日中、車の中は暑いくらいでした。
22度なんて、暑いですよね。

紅葉、如何でしたか。
こちらは紅葉はまだです。
遅れていますね。

やはり全国的に霞んでいたようですね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-11-30 12:30

この辺は夏日でした、暑かったぁ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-30 22:57

変な気候ですよね。
明日から寒くなるとか。
ほんまかな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり