記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

レディース、平日セルフ5,000円!

スレッド
レディース、平日セルフ5,00...
昨日のゴルフ、高松ゴールドCCは、
女性、平日のセルフは5000円ですって!
メンバーコースより安いわ。
知らずに行って\(◎o◎)/!

play feeが安くて大助かりでした。
スコアはねぇ。
1打あたり、いくらになるかなぁ?

OB4発。
おまけに誤球まで!(2ぺナです)
ボールが同じ人がいたので、2ホール目から変えたんです。
それを忘れて、人のボール(1ホール目で使ってたボールと同じ)を打ってしまった!
おバカですねぇ。(;一_一)
最終ホールの池にも入れたし(2ペナ)・・・

で、書きたくないけど・・・
59+53=112でした。
相変わらず下手です。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 01:44

*かつ重 1100円
ちょっと味が濃くて喉が渇いたけど、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-11-22 03:41

カツ重・・・美味しそう。
シアトルの週末は最高気温が5℃。さすがに5ホールで前に追いついたのでやめました。待つのが寒くて・・・贅沢です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 18:11

カツ重、美味しかったです。
「おネギ、嫌いだからのけてね」と言ったのに、お味噌汁とお茄子の上しっかり乗ってました。
メインのことしか考えてない!
気配りが足りませんね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-11-22 19:16

そうですね。面白い話です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 20:45

たいてい、メインのお料理のおネギは忘れずにどけてくれるんですが、お味噌汁などまでは気が回っていませんね。
残念です。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-11-22 22:13

そうですか。残念でしたね。でもゴルフが安く出来ると嬉しいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 22:37

5000円は安いでしょ!
滅多にいかないコースだから、グリーンが難しかったです。
明日はホームコースの志度CC.
行き出すと続きます。

明日はクラブコンペだから、10000円くらいかかるわ。
キャディーフィーとコンペフィーがいる・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-22 09:15

お疲れ様でした。
5000円というと安いですね。

お客の注文をしっかり聞いてないというのはイマイチですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 20:47

ほんと、疲れました。
暑いのもしんどいけど、寒いと肩がこります。
今シーズン、一番気候のいいときにラウンドできませんでした。(;一_一)

気配りが足りませんねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-22 09:43

平日は随分お値打ちですね
お昼も¥1,100なら許せる範囲です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 20:48

安くて\(◎o◎)/!でした。
ホームコースより安いんですよ。

1100円も許せますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-23 02:23

5000円はお値打ちでしたね~!

寒いと思うように体が動きませんね。
その上風があっては、大変でしたね!

カツ重美味しそうです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-23 15:00

セルフだから10000円くらいかなと思って行ったら、5000円!
感激でしたよ。(^_^)v
この金額なら、苦手な嫌いなコースでもまた行こうと言う気になりますね。

検索したら、9/13のラウンドの時も、カツ重を食べてました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり