記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

CS,2edステージが始まりました―2011/11/3 Thu.

スレッド
CS,2edステージが始まりま...
パ・リーグも2edステージが始まりました。
地上波でしてないから…居間で食事です。(;一_一)
運ぶのがねぇ。

お魚屋さんで小さいカレイをみつけたら、後先考えずに買ってしまいます。
お大根もずいぶん、安くなりました。
牛スジのいいのもあったし…

変な献立になりました。(^^ゞ

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-04 21:00

*カレイのから揚げ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-04 21:01

*トマト

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-04 21:02

*牛スジ、お大根、おこんにゃく、イイダコ(飯ははいってないですが・・・)、にぬきのおでん風

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-04 22:09

カレイの唐揚げは美味しそうですね。
カリッとした食感がいいです・・・。

トマトは我が家の食卓からは姿を消しました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-05 15:54

二度揚げしてるので、綺麗に揚がりました。
大好きです。(^_^)v

トマト、生協の共同購入で毎回頼んでいます。
我が家では年中、あります。(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-05 07:56

CS、何かと思いました
我が家でも爺さんがTVに噛付いていますよ

カレイ頭からいけそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-05 19:27

やはり中日ファンでしょうか?
昨日は残念でしたね。

我が家はウルトラのライオンズのために、居間に運んでます。
タイガースだったら喜んで運ぶんやけど。

頭、OKでした。
背骨はアレックスのです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-07 14:00

こういうから揚げにできそうないい形のカレイがないのです。大きい切り身ならあるんですがね~。それもイマイチ鮮度が気になります。
新鮮なお魚食べたい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-08 02:01

小さくて(10センチくらい)1尾売りできないカレイを、盛りで売ってます。
新鮮だから、背のぬめりを包丁でとるとき、そっくりかえります。

瀬戸内海に感謝ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり