記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

やってきた松茸で、焼き松とまったけご飯―2011/10/17 Mon.

スレッド
やってきた松茸で、焼き松とまっ...
松茸を頂きました。

先ず、小さい松茸で焼き松を。


あとの2本でまったけご飯!(^_^)v
いい香りと歯ごたえ!
タマリマセヌ。(^_-)-☆

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-19 20:26

この3本をいただきました。
和歌山産と青森産!
純国産です。(^_-)-☆
感謝です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-19 20:28


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-19 20:29

*豚薄切り肉の甘辛炒め

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-19 20:30

*具だくさん厚揚げと鶏肉、小松菜の炊き合わせ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-19 20:36

*人参葉のゴマドレッシング和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-19 20:38

*トマト・スライス

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2011-10-19 20:58

うわっ!!
贅沢~\(~o~)/

やっぱり国産は最高ですね~!
うらやましいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-20 06:26

いいでしょ!(^_-)-☆
感謝ですねぇ。
翌日も、届きました。
これからアップしますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-19 23:05

マツタケご飯があればあとは何もいらない・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-20 16:51

禁断の炭水化物ですが、松茸ごはんは別です。
たくさん食べてしまいました。
美味しいすね。
香りがたまりません。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-20 00:39

私、マツタケはマツタケご飯が一番好きです(*^^)v
よだれがぁ~~~~

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-20 16:52

炊飯器を開けたら、いい香り!
いいですよねぇ。
とても美味しかったです。
感謝してます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-20 00:43

マツタケの香りが画面から漂ってきそうです~!美味しそう~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-20 16:53

松茸は何といってもあの香りですね。
味自体はどうってことないんですが。
もう食べ納めだと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-20 09:14

美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-20 19:36

美味しかったです。
なんか運を使い果たした気がします。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり