記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

見たい映画!

スレッド
見たい映画!
真夏、暑くてゴルフに行く気がないとき、映画を見たかったんですが、my favoriteはなくて・・・
わたし、日本映画が好きなんです。
(^_-)-☆


洋画は・・・字幕がね。
あんな長いセリフを、
たったあんな短い日本語になるなんて、信じられないの。

英語が解れば問題がないんだけど、聞き取れるところは字幕になってる!
アクション物やサスペンス映画はいいけど、複雑な心理模様の映画は苦手です。



9月にはいって、見たい邦画がメジロおし。
この3連休、雨でゴルフは無理みたいだし・・・そうなれば映画!
来週は・・・だし。
(^_-)-☆



9/17から「アンフェア the answer」
でもコレ、TVでもSPものも見てなくて・・・
今夜、TVで放送があるからそれをみてからでも遅くないし…

じゃぁまず「探偵はBARにいる」にしよう!
原作もしらないけど、大泉洋がいいし。(「もしドラ」、よかった)

「天国からのエール」は10/1だから、10月になったらね。(^_-)-☆
別に阿部寛さんのファンじゃないけど、お話がいい感じ。

わたしは主演俳優で無条件に選ぶ時(織田裕二、中居正弘など)と、storyで選ぶ時があります。
「探偵・・・」は大泉洋だし、面白そうだからみたいの。(●^o^●)

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-09-17 12:09

私も「探偵は…」が観たいです。
観たら、感想聞かせて下さい。
松ケンの「うさぎドロップ」も面白いですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-17 21:58

結局、今から見に行く事にしました。
大慌てで晩御飯の下準備、しました。
楽しみ!(^_-)-☆

松ケン、頑張ってますね。
椿三十郎、カムイ外伝、見ましたよ。
そうそう、その時に小雪さんと共演だったのよね。
この「探偵・・・」にも小雪さんが出演してますね。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-09-17 22:43

さすが 行動派!いいなぁ♪
雨の連休 混んでないといいですね。
行ってらっしゃいませ ぇ\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-18 05:21

香川で1館でしかやってなくて、ちょっと遠くまででかけました。
部屋も狭くて。
でも混んでいましたよ。
面白かった!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-17 18:08

面白そうな映画がいっぱい~!感想を聞かせてくださいね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-18 05:23

映画館に行くと、みた予告編、全部行きたくなります。今日は、邦画の予告編ばかりでしたが、どれもみたいものバカリ!
これからが楽しみです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-20 07:54

私は邦画が苦手です
TVを観ているようで、損した気分が抜けません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-20 18:19

最近の日本映画は、TVとタイアップしたのが多過ぎますね。
「アンフェア」もそうだし…

昔、邦画はつまらないと思って見向きもしなかったんですが、最近は大好きになりました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり