記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

明日、晴れるかな? W82

スレッド
明日、晴れるかな? W82
2011/9/8 Wed.
今朝はこんなに晴れていたのに・・・
Weather Reportによると、明日は曇り時々雨!

明日は、久しぶりの野外活動です。
妙齢のビジョ5人で。
わたしのボロ車でいくので、ナビなしだからちょっと不安です。
今治の蛇越池というところに、サギソウを見に行く予定です。
計画し始めたきは、雨なんて想像もしてなかった!
それなのに…
台風14号の影響でしょうか?

久しぶりなのにショック!

↑は氏神様。
walkingで通るたびに、いろいろお願いしています。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-08 22:46

不燃ごみを出しに行った分(徒歩1分)も含まれてるけど、久しぶりによく歩きました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-08 23:38

明日はこちらは晴れの予報・・・。
ただ真夏日が戻ってくるようです・・・。
なかなかつらいですねぇ・・・。

6000歩にとどきそうですね。
エンジンがかかってきましたね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-09 16:58

おはようございます。

テルテル坊主が効いたのか、高松は晴れてます。
でも愛媛県はちょっと傘が。
でも、大した雨じゃなさそうです。

6000歩、目標にがんばります。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-09 01:17

こちらは明日雨みたいですがそちらはどうでしょう?また新しい台風があるしもう訳が分からないですね・・・

おいらの車はナビどころかミラーがおかしいよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-09 16:59

台風14号、かなり西に行きましたね。
今は晴れてます。(^_-)-☆

ナビ車、欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-09 05:14

ご無沙汰いたしました。遡って拝見させていただきました。
walking続いていますね~!もう82回めですか~!
継続は力なりですね。私もトレッキングで歩き始めてから、歩くのが苦にならなくなりました。(^▽^)

お天気心配ですね。何とか持って欲しい物です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-09 17:00

エメラルドさん、camp、楽しそうでしたね。
わたしもしたいです。
ウズウズしてます。(^_-)-☆

今朝は高松派晴れてるんですが西にいくので…
ちょっと時雨れるようです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-09-09 08:40

今朝の予報では良さそうですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-10 06:19

石鎚山の麓を通る時、ほんの少降りましたが、あとは晴天!(^_-)-☆

ビジョビジョ晴れ女5人組でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-09 10:10

こちらは曇りです
雨は降っていません
そちらも大丈夫でしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-10 06:21

WR,外れました。
\(~o~)/
松山道を走ってる時、ワイパーを5~6回、動かしただけですみました。(^_-)-☆

わたしたち、日ごろの行いがいいんです!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり