記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「まはろ」~讃岐うどん~

スレッド
「まはろ」~讃岐うどん~
2011/7/16 Sat.

姫たちとお昼におうどんを。
東に行きたかったので、津田寒川ICの近くの「麺処 まはろ」へ。
ここは天ぷら類が美味しいです。

麺はしっかりしたかた麺。
冷かけを食べたら、とても硬かったです。
天ぷら類は、お皿に別にしてくれるのでいいですね。(^_^)v

↑姫が大好きな「ぷりぷり海老かきあげ」。

3玉の特大です。プラス200円になるので750円。
息子と二人で。

以前にいったときのややこしい注文の仕方、なくなってました。
やっぱりり不評だったんやわ~。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-19 21:13


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-19 21:23

*かしわ天
冷かけにしたので、とても硬かった!
あったかいかけにしたらよかった。
74b9f8b7bff173eb19ea5761f3097078

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-19 21:26

*とり天

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-20 06:27


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-19 21:26

*おでん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-19 21:28


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-19 22:44

これセット(3玉)でこの値段ですか? 安い!
美味しそうですね、さすが地元!
讃岐うどんツアー  マドンナもうどん大好き食べに行きた~い^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-20 16:08

はい。
大きな木の葉型のかき揚です。
ちょっとつまんだけど、カラっと揚がっていて美味しかったですよ。

神戸方面から高松道できて、津田寒川ICで下りてすぐです。
ぜひお越しください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-20 09:29

かき揚げ何だか変わっていますね
海老以外は何が入っているんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-20 20:28

サツマイモを細く切ってました。
人参、玉ねぎも少々。
サクっとして美味しかったです。
木の葉みたいでしょ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-20 13:17

かき揚美味しそうですね~!
また讃岐うどんが食べたくなりました~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-20 22:35

さすがプロ、サクっとあがっていましたよ。
次回お越しの節は、ぜひここへ。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-20 15:34

やはり讃岐にも行かなくては^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-21 08:01

おいでまぁせ!
(多分、讃岐弁、あってると思うわ)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり