記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

朝日が眩しい!   W45

スレッド
朝日が眩しい!   W45
2011/7/13 Wed.

今朝は、昨日とうってかわって晴天!
東にwalkingすると、朝日が眩しいです。
相引川に反射して、下から直撃です。

UVカットの日焼け止めを塗ってるけど、焼けるだろうなぁ。
散々ゴルフで焼いてるから、もう焼けたくないけど・・・

明日からサングラスをかけなくちゃ!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 13:20


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 13:21

折り返したら当然ながら、朝日を背中に!
これもまた暑い!

田舎のオバちゃんまるだしですね。
後ろポケットに携帯、歩数計。
ドリンクも。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 22:23

7:17の屋島。
気が遠くなるような青空!
朝から晴天です。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-13 13:59

素晴らしい芸術的?な影(写真)ですね。

細くて足が長い!^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-14 00:06

7:07の写真です。
まだ太陽が高く昇ってないので、長く写ってますね。(^_^)v

いつかcoming outできたらいいんですが、マドンナさんのように。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-13 14:19

歩数計、活躍していますね。
でも13グラムじゃねぇ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-14 00:08

でしょ、こういう数値をみると、あの汗は何だったんだぁ~!と思います。
体重が減らないのももっともです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-13 14:23

暑そうですねぇ・・・。

これからが正念場。
コケないように頑張ってください・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-14 00:09

ほんと、暑くなりました。
姫が夏休みになって、お弁当づくりがなくなったら、5:30くらいから歩きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-13 19:14

今朝も早起きしてのwalkingでしたか
私は今朝早くに目が覚めたのでバイクライドに出かけようと思い外を見ると
路面に水がおまけに空が真っ暗
にわか雨が上がったばかりで、早朝バイクは諦めました

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-14 06:46

こちらは一滴も降りませんでしたよ。
ピーカンの青空!
先が思いやられます。

doteさんのバイク・エクササイズ、本格的で凄いです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-14 04:29

7時過ぎでもうお昼のような光ですね~!
こちらは、小雨模様の間に時々晴れという情けないお天気です。
気温も18℃どまり。夏はどこへ行ったのでしょう。(ノ_-。)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-14 16:59

こちらからしたら羨ましい温度ですが、小雨はねぇ。

昔は豪快な夕立が毎日のように降ったのに、最近は降りません。
日本の夏もどこへ行ったのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり