記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

歩数計    W44

スレッド
歩数計    W44
2011/7/12 Tue.
今朝はウルトラとババショフの携帯がないので、昨日に歩数計を買いました。
オムロンの。

機能満載で、PCにdataも取り込めるので買ったんだけど・・・
設定が出来ない!(;一_一)
こんなことだたtら、1000円くらいのシンプルなのを買えばよかった!
後の祭り!

スタート前の200歩だったので、実際は・・・
揺れただけでもカウントされてるみたいです。
慌ててお尻のポケットに入れたんですが、正しいのかなぁ。
しばらく研究しなくちゃ!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-12 14:49

河川敷でゴルフの練習オッサン発見!
なんぼ早朝で、小雨の中だから誰も来ないとはいえ・・・
危ないでしょ!
打ちっ放しの球代くらい惜しむなって感じ!
いい歳したオッサンがねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-12 23:49

自己陶酔型?

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-13 00:00

淀川や武庫川の河川敷でも、こういった輩が多いですよ。

ホールやバンカーまでも作っています。
マナーを重視する紳士・淑女のスポーツなのに。(怒!)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 02:09

許せないですよね。
マナーをきちんと守ってプレイしてる人がほとんどなのに、こんなところで練習してる人が一人でもいたら、「ゴルファーは・・・」となります。

以前、TVでもしていました。
あれは東京のようでしたが、ちゃんとコースもどきを作っていました。
困りもんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 06:29

しばしフォロースロー!
そんなええもんか!って感じです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-12 14:53

「宝の持ち腐れ」 にならないように^^
失礼!

早く慣れて、機能を使いこなしてください。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-12 23:56

なりそう!(;一_一)

PCに転送できるはずなんですが、できないんです。
困った!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-12 15:22

以外にこういうのって機能倒れする時があるんですよね。
けっこう研究が必要って感じですね。

我が家の近くの公園でもゴルフ禁止の立札があるのに、
堂々と打ちっぱなしをしておっさんがいますからね。
一度、体をボールがかすめたことがありますよ。
信じられない輩がいますね・・・(-"-)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 02:11

立派な機能があるのはいいんですが、わたしの技能がついていかなくて・・・
ほんと、宝の持ち腐れになりそうです。

ここ、河川敷の野球場なんですよ。
中学の野球部などが練習しているんですが、早朝は無人だから・・・
でも、わたしのようにwalkingしたり、野鳥観測する人もいるから、危険です。
私もwalkingでなんどもあのフェンスの向こうの川べりを歩いています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-12 18:21

頑張った勉強してください
使いこなせると楽しくなりますから

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 06:30

はい、がんばります。
でも、字アレルギーだから・・・読めない!
(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-12 19:53

今度歩数計とやらを見に行ってみよう^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 06:32

酢類が多くて・・・
迷いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-13 00:35

こちらの製品だと思うのですが、
参考になりますでしょうか?ちなみに拡大して読むことができます。
PC取り込みのポイントは、18ページと36ページの右下の小さな文字の所のようです。
せっかく買ったから使いこなしてくださいね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 16:50

ありがとうございます。
コレなんですが、取り説をよんでも上手くPCに転送できなくて。
悪戦苦闘中です。

今朝のwalkingもただの万歩計です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり