記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

逆さ富士!   W13

スレッド
逆さ富士!   W13
今朝は東へ。
知らない道を行き止まりまでいったら戻って、また知らない道をどんどん行って…

展望が開けたと思ったら、逆さ富士!!!?
屋島です。(^_^)v
ココの北(山)側。

こんどはいいお天気の時に、朝日に輝く逆さ屋島を撮りたいです。
でも、道、覚えてるかな?
行けるかな?

さぁ~、主婦しようっと!(^_-)-☆
カットにも行きたいし。

6:50~7:40
何歩かな?
ウルトラ、出張中で携帯を借りられなかった…(-_-;)
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-08 11:11

綺麗に逆さになってますね。

けっこういい風景ですね。
歩いてるといろんな発見があって面白いですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-08 22:25

晴れていたらもっと綺麗と思うんですが。
ちょっとパラついていたので、さざ波がたっています。

面白い発見がって、楽しいです。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-08 11:52

屋島エリアもいろんな絶景ポイントがあるのですね。

このような景色があると、歩く楽しみも増えますよね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-08 22:25

その気になたtら、いい景色がいっぱいありますね。
今まで気付かなかったよさを発見しています。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-08 14:30

風も無く綺麗に撮れましたね

きっと成果は出ますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-09 05:43

ちょっとパラ付いたので水面が揺れていますが。(^^ゞ
晴天のとき、撮ってみますね。

効果、夏までに出るでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-08 17:01

迷子にならないで下さいね~^^
脂肪燃焼量21,0グラムって、凄いと思いましたよ!
13日だと-273グラム!?思いっきり単純計算ですが(^^ゞ  
やっぱり私も歩こう!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-09 05:46

そう、300グラムくらいは痩せました。(^_^)v
目標は3キロなんですが、単純計算で…あと130日!
4か月余りかぁ~!

気が遠くなりそうですが、頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-08 18:47

山頂が雲に覆われて面白いです。
綺麗に水面に映っていますね~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-09 05:49

今朝はちょっとパラついたので。
レインウエア―でwalkingでした。
綿帽子みたいで、これもまた趣きがありますかね。(^_-)-☆

さざ波のたってないクリアなの、がんばってみますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり