記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

未央柳(ゴージャス!!)

スレッド
未央柳(ゴージャス!!)
これはブロガーのkeimiさんのところで見たのかな・・・。
印象に残っていたら近所で発見しました。

かなりたくさんの花が咲くんですね。
この色で埋め尽くされてる感じなので、
そこのスペースだけ光って見えます。

繊細なこのシベがしっかり立ってるのが不思議です。
黄色もあって繊細ゴージャスに見えますね・・・。

>クリックで大きく見えます<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-06-25 06:37

黒のバックに黄色が映えますね・・・・

流石です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-26 08:12

やはり黄色が輝くのは黒バックですね。


これは狙いどおりでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-25 07:45

この角度からだと

ファイバーライトの例えがよく判りますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-26 08:14

輝くようですよね・・・。


黒地の背景がきいてると思います。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-25 08:24

このビョウヤナギ家にも咲いています。

花が結構付くので同時に咲くと華やかです。
何処に焦点を当てたら良い絵になるのか難しい花です。
私もアップしようと思っていましたので先を越されました(笑)。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-26 08:15

先取りしてしまいましたか・・・。

是非お庭の花もアップしてください。

きれいな花ですよね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-25 10:59

この角度から撮られるのは流石です。


しぺが揺らいで、妖艶に手招きしているイメージです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-26 08:17

少しかがんで撮影していたので腰が痛くなりました・・・。

ジョギングに影響するので気をつけないと・・・。

なんだかフラフラッとしそうにあやしい感じですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-25 13:02

我が家にもありますが、雑草に埋もれています。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-26 08:19

雑草の中に埋もれさせるのはもったいないですね・・・。


陽にあてると輝きますよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-25 18:56

このお花、こちらでも良く見ます。

鮮やかな黄色と長いしべが、とても綺麗ですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-26 22:00

繊細な感じとゴウジャスな感じがミックスされてますよね・・・。


目だつ黄色の花です・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり