記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録(14)

スレッド
今日は昼間出かけたりで、
ちょっと動き回ったせいでちょっと疲れ気味。
一瞬、今日のジョギングは取りやめようかなと思ったが、
一回休むとズルズルいきそうなので、
無理やり着替えてとにかく走りだす・・・。

歩幅を小さくコンパクトにして、
スピードを押さえて走り出す。
歩幅を小さくすると足が忙しいわりに前に進まない感じです。
その分呼吸は楽・・・。

急坂の下まで来て、
先のバス停まで行こうか、
ここで登って帰るか瞬間迷う・・・。

先のバス停を目指して前回と同じ距離を走破。
坂がやたら多いコースにいささかげんなり・・・。

時間:21:30

なんだかモヤモヤして走ったわりにいいタイム。
次のバス停まで行こうかどうしようか・・・。
これは次回の走りだしの調子によるかな。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-10 23:55

毎日欠かさず頑張っていますね


走れることが羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-12 06:46

毎日走ってるわけではありませんが、

週に決めた曜日に必ず走るようにしています。

走った後は体調がいいです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-09-11 03:18

Toshiaki Nomura 様に刺激されて頑張って4キロ久しぶりに歩きました。


負けないように頑張って歩きます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-12 06:47

良い刺激になっていただけると嬉しいです・・・(^^)v


週に二日は歩くように頑張りましょう。
後は体調次第で歩ける曜日を増やすのも手ですね。

わたくしは雨が降らない限り休まず走ります。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-11 09:04

適度な疲労、睡眠の方も熟睡でしょう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-12 06:48

良い疲れ方をするのと汗が出るので体調はいいですね。

気候も涼しくなっていよいよ熟睡です。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-09-11 12:01

迷いながら、ペースを考えることは、脳に良さそうです。

走るのは、夜なのですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-12 06:48

走るのは夜です。

朝と昼間は車が多すぎるんですね。
夜になると気温も下がるので走りやすくなります。

徐々に距離を伸ばしていくのが当面の目標です・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-09-12 08:24

Toshiaki Nomura さんは頑張り屋さんですね。私1ヶ月くらい前に右足捻挫していまだに階段下りる時痛みを感じます。

体力作りしなければいけないですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-13 00:24

まあ、なんとか続けて走っています。

途切れると難しくなるので、
あまり無理のないように走っています。

仕事柄足腰が弱ってきやすいので、
気をつけています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり