記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

イチにイチに・・・(^O^)

1 tweet
スレッド
左足を上げて・・・。 左足を上げて・・・。 右足上げて・・・。 右足上げて・・・。 左足ついて・・・。 左足ついて・・・。 左足上げて・・・。 足の上げっ... 左足上げて・・・。
足の上げっぷりが面白いですね。

昨日も寒い一日でしたね・・・。
日差しがない分だけ底冷えがしました。

ハトが二羽。
ボケを見るのではなく、
歩く足を見てください。
同じ歩幅で同じように歩いてるんですね。
なんだか面白いですね・・・(^○^)
思わず笑いました。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-01-08 00:16

面白いですね! ナイスショットですね!!
鳩は足を交互に出して歩きますよね~^^
スズメは両足揃えてピョンピョンですが・・面白いー♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-14 17:29

二羽でちょこちょこ歩いてたんですが、
足の出方が一緒で面白いですね。

鳩は必ず足を交互に出して歩きますよね…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-08 00:24

歩きも面白いですが微量に動く首も面白いんですよね、あの何とも言えない動き。入院していた時はよく鳩に餌付けしてたよ・・・

鳩触りまくったっけ、羽掴んで

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-14 17:31

そうそう…。
首の動きまで一緒だからね。
なんだか愛嬌があるよね。

鳩は人間によく慣れるね…。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2013-01-08 02:51

鳩がシンクロしているんですね。
面白いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-14 17:35

鳩はみな同じように歩くんですね。

おかしい写真ですよ…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-01-08 04:34

なるほど面白いですね。
セリフを付けたくなります。
「だから、オレの言う通りやれよ!
 先ず左だろ、次は右・・・」みたいな・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-14 17:36

ハハハ…(^o^)

言葉をつけるとなを面白くなりますね。
さすが後藤さん。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-08 11:03

面白い連続写真ですね
こちらは暖かい日が続きます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-14 17:38

鳩はこういうところでも愛嬌もんですね…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-08 11:17

動画を見ている雰囲気です。

楽しいハトさん。
駅のホームにいるハトさんを見ていると、並んで同じ動きをしています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-14 17:39

鳩本人は真面目に歩くのでなんだか余計面白いですね。

皆同じ歩き方というのがいいんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり