記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

2013年、手帳・・・。

1 tweet
スレッド
2013年、手帳・・・。
昨日で今年の仕事納め・・・。
全仕事の終了です。

来年に向かっての予定を立てなければなりません・・・。
ということで手帳を購入しました。
まあ色気も何もない黒い表紙の手帳です。
毎年同じものを使ってますが、
大きさが自分が使うのにちょうどいいです・・・。

2013年に向けてスタートです。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-12-22 01:08

なじみの手帳ですね。予定の書き込める手帳は、簡単なものを使っています。あまり定まりません。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-25 20:15

ここ何年もこの手帳を使ってます。

字がきたないので大きめでないと、
マスに収まらないんですよね…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-12-22 01:23

2012年、お疲れ様でした!
黒皮の手帳、シブイですね(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-25 20:16

無事に一年過ごしことができて感謝です…。

味も素っ気もない手帳ですが、
荒っぽく使っても結構大丈夫なので重宝してます。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-12-22 06:38

ここ数年は手帳を使っていませんでしたが、
今回はきすることがあり10年日誌を買いました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-25 20:19

10年とは長いスパンですね。

人間の歴史の一区切りが10年…。
振り返ることが出来るのはいいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-22 07:37

「黒皮の手帳」ですね。
すぐに予定で真っ黒になるでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-25 20:21

皮ではないんですが、
黒い表紙です…(*^^*)

書いておかないと忘れるので、
しっかり書いておくようにしてます…。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-12-22 09:04

使い慣れた手帳が一番ですね。
わたしも早や、来年の予定を買い込んでいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-25 20:23

開いた時に戸惑わないものがいいです。
使い慣れてるのが一番かな。

やはり来年の予定を書き込んでます…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2012-12-22 09:14

こんな高価な手帳なら一年中使うかも・・・
でも、私は一年間使ったためしがありません・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-25 20:25

高価というほどでもないですが、
一度途中で壊れたことがあって、
それからこれにしてます。

丈夫が一番でしょうか…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-22 10:16

定番なのですね♪

黒革の手帳・・・松本清張を連想します。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-25 20:26

黒川の手帳となれば、
松本清張ですね。

これは黒ビニールの手帳なので、
いきなり自分サイズです…。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-12-24 08:52

お疲れさまでした。
なじみのあるものが一番しっくりくるものです。
来年も羽ばたいてくださいね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-25 20:30

今年も無事にすんで良かったです…。

使う時に迷わないものがいいですね。
超低空で羽ばたきそうです…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-24 10:56

早い仕事納めですね
何日休みがあるのかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-25 20:31

今年の仕事は終わりましたが、
すでに来年の準備は始まってます。

大忙し状態は変わらないです…(´・_・`)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり