記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ハートのかたち・・・。

1 tweet
スレッド
ハートのかたち・・・。
今日も寒い一日・・・。
あちこちから雪の便りですね。
ゲリラ的にあちこちで降るようです。
今年もなんだか気候変の年になりそうですね。

今日、初めてスイセンの咲いてるのを見ました。
咲いたばかりなのか瑞々しい花びらでした。
しかも中心がハート形ではありませんか・・・。。
なんだか気分がほんのりしてきました・・・。

一番寒い時に春を告げる花は咲くんですね・・・(^^♪

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-01-25 21:41

綺麗ですね。水仙。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-26 22:28

一番寒いこの時期に咲き始めました。

生き生きしていていいですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-25 22:52

巧い具合にハートになっていますね
それも鉄格子の中、かなわぬ恋でしょうね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-26 22:30

おお、ロミオ!!

と思わず声をかけたくなる鉄格子ですね。
ここにも演歌のネタが…(^з^)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-01-26 02:36

なんだかラッキー気分^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-26 22:35

この寒い中でこのハートはいいですよね。

生き生きした花ビラが元気にしてくれます…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-26 04:42

ナルシスト(水仙)のハートは、気品がありますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-26 22:49

鉄格子の向こうからこちらを見てました。

ここにもロミオとジュリエットの物語があるんでしょうか…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-26 13:43

このアングル、いいですね。
水仙が訴えてるみたい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-27 18:52

ハートのかたちなので優しい雰囲気ですね。

春の訪れを告げようとしてるのかも・・・(^○^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-27 16:59

私を見て~!って言ってるみたいですね。
キュートな水仙さん!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-28 17:42

しっかりスタイルを決めて咲いてるところがすごいですね。
花の世界も意外なほどオシャレするのがいるんですね。

なかなかのスイセンです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり