記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

PLの花火

スレッド
PLの花火
今日は
エアコンの付け替えのために
一日がつぶれた。

PLの花火に行くには
かなり天気が心配。

降ったり、やんだり、

さらに夕方取り付けに来てくれた
おじさんが帰った後
いつも寝坊気味のダァは
リビングで寝てしまった^^;

今日はPLなしかぁ。。

昨日も地元の花火、雨の中傘さしながら見たし(^^ゞ


と、夕方6時半

路面も乾いてきてるしって
バイクで竹内峠を通って
石川河川敷グランドに陣取りました。

花火って難しい。。。

最初の二枚しかまともじゃないのは
辛抱が足らないからですね^^;
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-02 00:10

綺麗な色が出てますねぇ・・・。

こういう多色花火もあるんですね。

これだけきれいに撮れればこれだけでOK!ですよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-08-03 03:30

>Nomuraさん


やっぱり。。。三脚があったほうがいいのかなぁ?
昨日オープンのヤマダで300円の簡単なの、相談もしないで買うのもなんなので
そのままおいて帰りましたが

PLは規模が町の花火大会と違うので
三連でグループになって何発も
あがったり、花の大きさ・高さなど
芸術でした(^^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-02 10:00

昨日の岐阜は雨模様

花火大会は中止になってしまいました

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-08-03 03:31

>doteさん


それは残念(;O;)
PLも石川から見たら雲に隠れて
見え隠れ状態の後半でした。
半分見えなかったり、1/3見えなかったり。
休みが合えばまた行きたいです!

ワオ!と言っているユーザー

ブロスさんからコメント
投稿日 2009-08-03 12:30

週末は!都会を離れて・・・

子供連れて、白浜へ
天候も悪く、
それでも海は一杯だし、
その上、冷夏!
ホテルのプールも行ってはみたけど、ダメ!
景色だけは良かったけどね!
渋滞もまあ、あまり影響無かったし・・・
まあ、久々にのんびり出来たし・・・良しかな〜
子供はあまり関係なかったみたいだし???
8月末に、リベンジ出来たら良いけどね〜!
みんなの夏休みは?

さちへ
花火見れて良かったね!
家は、音だけ毎年聞こえてたけどね!
今年は、珍しくパス!
ほんでもって、
家の土産もなし!ごめん。
リゾート気分だけでも・・・ダメかな〜
はははh




お盆は、自然に帰るぞ〜ブロス!

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
週末は!都会を離れて・・・
子供連れて、白浜へ
天候も悪く、
それでも海は一杯だし、
その上、冷夏!
ホテルのプールも行ってはみたけど、ダメ!
景色だけは良かったけどね!
渋滞もまあ、あまり影響無かったし・・・
まあ、久々にのんびり出来たし・・・良しかな〜
子供はあまり関係なかったみたいだし???
8月末に、リベンジ出来たら良いけどね〜!
みんなの夏休みは?

さちへ
花火見れて良かったね!
家は、音だけ毎年聞こえてたけどね!
今年は、珍しくパス!
ほんでもって、
家の土産もなし!ごめん。
リゾート気分だけでも・・・ダメかな〜
はははh




お盆は、自然に帰るぞ〜ブロス!

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-08-04 04:12

>ブロスさん


微妙なリゾートお疲れ様でした!
お盆にリベンジ?
楽しんでくださいね(^^)/

ワオ!と言っているユーザー

ブロスさんからコメント
投稿日 2009-08-04 12:23

ん〜

花火!
確かに、芸術的!
感想言うの忘れてた!
m(__)m
やっぱり、食い気かな〜

ははっは。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-08-05 02:54

>ブロスさん


今年はETC効果で混みそうですね^^;
めげずにがんばって
遊んできてくださいね!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり