記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

突然の喉の炎症

スレッド
突然の喉の炎症により激痛。
強い抗生物質をもらって帰ったものの、案の定39℃の発熱が続く。
本日、発熱2日目。
ステロイド点滴で多少楽になるものの、炎症が収まらず一進一退が続く。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

自由飲酒党T-2014 

スレッド
ジャケットと合わせて ジャケットと合わせて 党員たち 党員たち 巨乳飲酒党支部 巨乳飲酒党支部
自由飲酒党T-2014は 、レディースにも使用する厳選した薄く肌触りの良い白生地を採用しました。
プリントカラーはチャコールグレイ。
主張しすぎない大人の自由飲酒党を表現し、ジャケットとの相性も抜群です。
また、推薦政党をビミョーにバージョンアップ。
入手した方から、こっそりと笑ってやってください。

党本部のある、心斎橋 BAR PROOFにて絶賛発売中。


自由飲酒党T2016はこちらから
http://jp.bloguru.com/furyou/269753/tt2016
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

足車完成

スレッド
キャンバーは2°  この位がリ... キャンバーは2° 
この位がリアリティがあってかっこいい。
僕の使い方では、それでも外側が摩耗。
おとなしく主張しないホイールデ... おとなしく主張しないホイールデザイン。
ノーマル車偽装工作の為に、温存していた傷だらけのノーマルホイールだったが、どうもウケが良くない。
そこで、今さらながらカーカスタマイズの王道中の王道、初歩中の初歩であるホイール交換に着手。
とはいえ、370mmというAUDI TT RS用の巨大なブレーキローターを装着した僕のシロッコでは、ホイールも事前のフィッティングが必要だ。
しかも、ホイール面がフェンダーとツライチなるのは、僕の趣味ではない。
ネバーランドさんは、この辺の面倒見がいい。
しっかりと僕の希望を受け止めてくれた。
使用したホイール:RAYS HOMURA 2X8GT 18-8 ET43(鍛造)

まあ、何と言うか絶妙なバランスで装着完了。
しかも、ノーマルホイールより2.9kgの軽量化に成功。
ブレーキとあわせて、フロント片側でなんと5.9kgの軽量化だ。

ノーマル偽装に執念を燃やしていた僕ではあるが、2.9kg軽量化されたホイールの効果は、感じないはずもない。
サスペンションの動きは・・・・めちゃめちゃに良いです^^!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

行政区の役割

スレッド
行政区の役割
大阪市此花区の西原昇区長と、長時間お話しする事ができた。
此花区の面積は16.94平方キロメートルで、大阪市24区中第2位の広さを誇るが、人口は最も少ない。
力を失った臨海工業地帯と、華やかなユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を対照的に有する場所だ。
広大な埋め立て地を有し、アイディア次第では大きな発展が望める地域でもある。
橋下市長の目玉プロジェクトの一つである、公募区長として成功されているのが、西原昇氏だ。日活撮影所、青年海外協力隊(ジンバブエ)、USJ等の職歴を持つ異色の存在だ。

区長は政治家か行政マンか?
そんな僕の疑問を打ち消すように、アイディア豊富な行政マンがここにいた。
市民の意見を確認するのは、「本来行政の仕事であるはず」。
彼は僕の話に耳を傾けてくれた。
さあ、No.1が大好きな西原区長は、僕の用意したNo.1を受け取るだろうか?
近日中にご訪問させていただくつもりだ。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

岡山国際サーキット

スレッド
岡山国際サーキット
友人の自動車レース観戦で来た、岡山国際サーキット。
ここを人力で走るやつは・・・アホです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

酷い一日

スレッド
酷い一日
サバニの操縦に自信があった僕らは、何の迷いもなく、たった2人で座間味島から外洋へ出た。
頼みの風が止まってしまい、潮流に押し流されるのにも耐え、疲労困憊で漕ぎ続け、何とかたどり着いた前島でキャンプを決意した時、仲間の船が見えた。
---- この写真に写っている友達: 南極大城
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Toyota Vios RAAT Thailand Endurance 2014

スレッド
Rd.2 14/07/19 Bira(Circuit)
前日は、コースアウト5回、タイヤウォールにヒット1回の走りで、ここのオフロードは知り尽くした。
今日はさすがにコース内を走ろうと思いつつの、練習走行と本戦。
練習走行では2000ccクラスのトヨタワークスをそうとは知らずに追って、高速コーナーで大スピン。
本戦ではドライバー交代後、僅か3周でエンジンブロー。
ごめんよー^。^
次も乗せてもらえるのか?

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Bira Circuit International Pattaya

スレッド
仕事場 仕事場 調整中 調整中 タイヤウォールにヒット タイヤウォールにヒット 本戦スタート間際にシャフトブー... 本戦スタート間際にシャフトブーツからのオイル漏れを発見。
5分でピットを出なければ、ピットスタートとなる中、時間内にシャフトを交換。
残りゼロ秒で、グリッドを確保。
本戦はでは走りが纏まり始めてい... 本戦はでは走りが纏まり始めていたが、エンジンブローでリタイヤ。
来年は結構上位に残れるかもしれない。
練習走行中にコースアウト5回、タイヤバリアにヒット1回、トヨタワークス車両を追いかけて高速コーナーでの大スピン1回。
ここの、オフロードは知り尽くした^^!

本戦では、ドライバー交代後3周でエンジンブロー。
ライン取りも身に付き始め、気持ちよくプッシュをしていただけに残念無念。
サーキットの走り方、耐久レースの走り方など、成果の多い参戦であった。

日本の環境下では、ここまで思い切って走れない。
車両や整備のコストを考えると、ここで練習した方が手っ取り早くウデが上がる。
つまり、周りの人たちも、日本からの参戦にフレンドリーだ。
タイ、いいです!

そして、このシリーズ戦での次の戦いは市街地コース!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

シケイン問題の件

スレッド
シケイン問題の件
タイBIRAサーキットを研究中。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

タイでレース参加中

スレッド
タイでレース参加中
SAP業界の社長仲間達と、タイでレース参戦中。
昨日はマシンと初対面したものの、エンジンが降ろされていた。
今日はピストンまで組み直されているはずだ。
ビジネスのヒントもたくさん頂き、新しい取り組みへの力が湧いて来る。
いいね。ゴルフではこうはいかない。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり