記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

夜桜見物 4/2/2022

スレッド
夜桜見物 4/2/2022 夜桜見物 4/2/2022
花冷えの今日、敷地内の満開の桜をゴミ出しのついでに見てきました。(^_^;
照明でライトアップされたように咲く満開の桜は、やはり年に一回の貴重な瞬間でした。😊
#夜桜

ワオ!と言っているユーザー

お花の定期便 4/1/2022

スレッド
お花の定期便 4/1/2022 デンファレ、かすみ草、アイビー... デンファレ、かすみ草、アイビー、エリンジューム 百合の花も蕾が後2つ残るだけに... 百合の花も蕾が後2つ残るだけになりました。
お花の定期便が届きました。
今回は、白とブルーのお花で爽やかなセットでした。😊
#お花の定期便

ワオ!と言っているユーザー

人参のベビーリーフ 3/28/2022

スレッド
人参のベビーリーフ 3/28/...
人参のヘタから出てきたベビーリーフがそろそろ限界の長さになってきたのでサラダに加えていただきました。
ほんのり人参の味があって美味しかったです。😊
カット後のヘタからまた新しいベビーリーフが出てきているようで生命力に驚いています。
#人参のベビーリーフ

ワオ!と言っているユーザー

玄関のお花 3/30/2022

スレッド
玄関のお花 3/30/2022 ちゃんと咲いていたのに…。この... ちゃんと咲いていたのに…。この子達は庭へリハビリのため植え替えました。 新入生はカリブラコアです。 新入生はカリブラコアです。
玄関のお花が急に元気がなくなってしまったので、入れ替えました。
謳い文句通り、ポンポン咲いてほしいですね。😊
#玄関のお花

ワオ!と言っているユーザー

米粉のクッキー 3/29/2022

スレッド
米粉のクッキー 3/29/20...
スーパーで見かけた米粉のクッキーです。
あっさりしていて食べやすいクッキーでした。😊
#米粉のクッキー

ワオ!と言っているユーザー

百合が咲きだしました 3/28/2022

スレッド
百合が咲きだしました 3/28... 大きなお花になりました❣️😊 大きなお花になりました❣️😊 今朝3/29に2個咲きました❣... 今朝3/29に2個咲きました❣️😊
3/22にお持ち帰りした百合の花ですが、蕾だけだったのが、ゆっくりゆっくり咲きだしました。後2つは咲きそうです。😊
#百合

ワオ!と言っているユーザー

桜咲く❣️ 3/27/2022

スレッド
桜咲く❣️ 3/27/2022 桜咲く❣️ 3/27/2022
あちらこちらで桜の開花宣言がされていますが、こちらの桜はまだ蕾みだなあと数日前まで思っていました。
ところが今日気が付きました❗️
何と咲いているではないですか〜❣️😊
今週末くらいには満開かしら? 楽しみです❣️
#桜

ワオ!と言っているユーザー

ブロッコリーの茎 3/26/2022

スレッド
ブロッコリーの茎 3/26/2... ブロッコリーの茎 3/26/2...
毎週金曜日の宅配便のリストにこんなのを見つけてオーダーしてみました。
食べやすくて美味しかったです。😊
#ブロッコリーの茎

ワオ!と言っているユーザー

軽いお箸 3/25/2022

スレッド
軽いお箸 3/25/2022 軽いお箸 3/25/2022
軽さが際立つお箸という事でポチッとしてみました。
なるほどとっても軽いです。😊
使い勝手はこれから検証します。
#ヒノキのお箸

ワオ!と言っているユーザー

百合の花 3/22/2022

スレッド
百合の花 3/22/2022
お彼岸なのにお墓参りにも行けず、母の好きだった百合の花をスーパーで見かけてお持ち帰りしました。

まだ蕾がほとんどですが、全部咲いてくれたら嬉しいです。😊

#百合の花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり