記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald
  • ハッシュタグ「#セール」の検索結果106件

フリースペース

バッテリー交換したiPod 12/12/2015

スレッド
バッテリー交換したiPod 1... バッテリー交換したiPod 1...
2012年12月にアメリカで購入したiPod、今まで大活躍してくれたんですが、バッテリーが直ぐに上がってしまい、コード付きでしか使えないという不具合が生じていました。Apple Storeに行ったら、バッテリー交換だけは出来ないので、バッテリー交換費用で新品と交換してくれるとのこと。
データのバックアップが気になりましたが、また出直すのも大変なので、実行しました。
壊れかけたケースと保護フィルムも一新して快調と思ったのですが、今まで入れていたアプリを全部入れ直さないといけないので、まだ元どおりには、時間がかかりそうです。(^◇^;)
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

雨の日はショッピングモールで 11/13/2015

スレッド
たまには洋食ランチも(^_^)... たまには洋食ランチも(^_^)
カニ入りスパゲッティ カニ入りスパゲッティ
この日は、雨が降るので宮崎市内の大きなショッピングモールで過ごしました。
モールを歩いているとアメリカにいるような錯覚に囚われます。傘をささずにお買い物が出来るのは、有難いことです。(^_^)
JRの宮崎駅までシャトルバスが出ているので、都城へのアクセスも良いようですが、宮崎で会議があったfamily memberに送迎してもらいました。
翌日は、福岡行きなので宮崎最後の日でしたがアメリカンな感じで過ごしました。


名称 イオンモール宮崎
開店日 2005年5月19日
所在地 宮崎県宮崎市新別府町江口862-1
面積 敷地面積…約201,000m²
延床面積…約97,000m²
総賃貸面積…約70,000m²
駐車台数 約4,000台
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

道の駅も11/11/2015

スレッド
道の駅も11/11/2015 ブレーメンの音楽隊? ブレーメンの音楽隊? 伝説の大男、弥五郎。 伝説の大男、弥五郎。
かのやバラ園へ行き途中の道の駅も面白かったです。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

アメリカ生活最後のお買い物は?9/28/2015

スレッド
アメリカ生活最後のお買い物は?... アメリカ生活最後のお買い物は?...
この日車の引渡しを済ませ、お友達のお父様にレンタカー屋さんまで送ってもらい、レンタカーで最後のお買い物にCostcoに向かいました。
会員特典のrewardがあったので日本では使えないのでこの日がラストチャンスということで荷物にならなさそうな物を探しました。
Costcoで荷物にならない物を探すのは至難の技で、貴金属類は買う気は無かったので、結局引越し荷物で送ったマットレスに合わせたシーツセットにしました。少々嵩張りますが中の梱包材を取って本体だけにしてトランクに収めました。


アメリカでは、既に10/31のハロウィーンにフォーカスした商品が目白押し状態でオレンジ色と黒が目立ってました。(^_^)
明日はいよいよ出発です!
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

Daisoが近くなった! 9/19/2015

スレッド
Daisoが近くなった! 9/...
先週末にオープンしたばかりのDaisoに見学がてらメジャーを買いに行きました。最後の航空便のダンボールの大きさを測るためと名古屋での家探しの必需品と不動産サイトで見たので$1.5なら惜しくないと購入しました。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

秋刀魚は日本で食べられるけれど…9/18/2015

スレッド
2匹で$2.99。スダチと大根... 2匹で$2.99。スダチと大根おろしがあればなあ。おろし機引越し荷物で送ってしまいました〜!(^^;;
この日、日系スーパーでセールだった秋刀魚です。
日本で美味しいお魚が食べられますが、サンディエゴで食べる秋刀魚も悪くないです。(^_^)
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

Whole Foods 9/16/2015

スレッド
バラ売りのナッツやシリアル、豆... バラ売りのナッツやシリアル、豆などの種類が多いです。 Whole Foods 9/16/2015
お気に入りのスーパーですが、お値段がちょっと高めの設定なので、たまにしか来られません。
この日は、1人で思う存分見て回って2時間近く居ました。(^^;;
オーガニックの紅茶やスパイスなど日本ではなかなか手に入らなさそうな物をゲットしました。(^_^)
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

Golden Hillのファーマーズマーケット 8/29/2015

スレッド
Golden Hillのファー... Golden Hillのファー... しいたけの他にシメジや舞茸もあ... しいたけの他にシメジや舞茸もありました。 ハマス(ヒヨコ豆のペースト)と... ハマス(ヒヨコ豆のペースト)とクラッカー。 $5のお花 $5のお花 地元産の蜂蜜 地元産の蜂蜜 いろいろなお野菜 いろいろなお野菜 卵 $7の花束 $7の花束 $3の花束 $3の花束
こちらのアパートに移って初めての週末でした。
馴染みのない地区なので、何処に何があるやらさっぱり検討が付かず、何処かに出かける度にナビのお世話になっている始末です。
そんな状態なので、マップで位置を確認していたら、近くで毎週土曜日にファーマーズマーケットが開かれる事を知りました。
9:30〜13:30という短い時間帯の営業なので、朝一番に出かけました。
シアトルで、大きなマーケットを見慣れているので、このこじんまりしたマーケットは、ちょっと物足りませんでした!(^^;;
それでも、$3の花束と$4のしいたけを買って帰りました。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

本日のお買い物 at Whole Foods 7/20/2015

スレッド
アーモンドミルクから時計回りに... アーモンドミルクから時計回りに、2%牛乳、ポークスペアリブ、歯磨き粉2種、グリーンティー&ミント、チェリートマト、チェリー。
DMVに行った帰りにWhole Foodsへ立ち寄りました。
日常のお買い物は日系スーパーとトレジョーで済ませていますが、たまには違うスーパーもいいですよね。(^_^)
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

どうしたらいいのか・・・2/28/2015

スレッド
どうしたらいいのか・・・2/2...
活けのロックフィッシュ(カサゴの一種でThornyhead longspineという名前)を買ったのですが、8時ごろに買ったのにまだ生きていて、カルパッチョにしたくても成仏してくれるまで手が出せない・・・。(-。-;)
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり