記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Whole Foods 9/16/2015

1 tweet
スレッド
バラ売りのナッツやシリアル、豆... バラ売りのナッツやシリアル、豆などの種類が多いです。 Whole Foods 9/16/2015
お気に入りのスーパーですが、お値段がちょっと高めの設定なので、たまにしか来られません。
この日は、1人で思う存分見て回って2時間近く居ました。(^^;;
オーガニックの紅茶やスパイスなど日本ではなかなか手に入らなさそうな物をゲットしました。(^_^)
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-09-18 08:37

わたしも、こういうお店大好きです。。。PCCに行くと、二時間くらいたってますねぇ。。。お茶なんてしちゃったりして。。。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-20 12:59

ですよね~!時間を忘れてしまいます。
(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-09-18 08:45

うっ、2時間とは・・・。
わたしは目的のモノしか見ないからなぁ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-20 13:01

男性はほとんどそのようです。ですから、普段は脇目もふらずに目的の物だけ買って帰ります。よそ見をしていると怒られます。
(-。-;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-18 09:15

整然と並んでますね。
ナッツのバラ売りですか、
いいなぁ…。
日本じゃまず無理。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-20 13:03

よからぬ事が起こらないのかと思ってしまいますが、皆さん淡々と必要な分だけ袋に入れて、タッグに番号を記入してレジに持っていきます。必要な分だけというのが良いですね。
日本は量り売りは店員さんが上手にやってくれるので、こういう設備は必要ないかも。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-18 17:13

良いですね
こんなスーパー探検したいなぁ~

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-20 13:05

ワインもチーズもいろいろありますよ。doteさんも2時間コース楽勝かしら。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-18 20:24

陳列の仕方が綺麗ですね。

わたしも一人で好きなように見たいです。
ウルトラと一緒だと、必要な物しか見られなくて。
荷物持ちには来てもらわないといけないんだけどね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-20 13:11

店員さんが上手に並べていきます。(^_^)

そうなんですよね。よそ見をしていると怒られるので、目的の物をゲットしたら、ほんの数分だけちらっと他の物を見てそそくさと出てくるのが常日頃のお買い物です。(-。-;)
誰かさんは、骨折以来、3ヶ月は5ポンド以上の重さの物は持ってはいけないと言われているので、私が重い物を持っています。 よって荷物持ちとしても働けません。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり