記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Golden Hillのファーマーズマーケット 8/29/2015

1 tweet
スレッド
Golden Hillのファー... Golden Hillのファー... しいたけの他にシメジや舞茸もあ... しいたけの他にシメジや舞茸もありました。 ハマス(ヒヨコ豆のペースト)と... ハマス(ヒヨコ豆のペースト)とクラッカー。 $5のお花 $5のお花 地元産の蜂蜜 地元産の蜂蜜 いろいろなお野菜 いろいろなお野菜 卵 $7の花束 $7の花束 $3の花束 $3の花束
こちらのアパートに移って初めての週末でした。
馴染みのない地区なので、何処に何があるやらさっぱり検討が付かず、何処かに出かける度にナビのお世話になっている始末です。
そんな状態なので、マップで位置を確認していたら、近くで毎週土曜日にファーマーズマーケットが開かれる事を知りました。
9:30〜13:30という短い時間帯の営業なので、朝一番に出かけました。
シアトルで、大きなマーケットを見慣れているので、このこじんまりしたマーケットは、ちょっと物足りませんでした!(^^;;
それでも、$3の花束と$4のしいたけを買って帰りました。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-30 15:53

やはりアメリカのマーケットはカラフルですね。
小規模でも、楽しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-08-31 07:33

朝一番で行ったせいか、お客さんがほとんどいませんでした!それで余計に寂しく感じたのかもしれません。(^^;;

ファーマーズマーケットの定番品は一応網羅されていますが、お花屋さんも一軒しかなかったので、全部のお店を見るのに5分程で足りました。
歩いて行ける所ですが、毎週は行かないかも。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-08-31 07:46

こちらの卵は行列が出来ていませんね
鮮度がよくないんでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-08-31 08:41

そんな事はないと思いますが、知らないお店でこういう物を買うのは勇気が必要ですね。
日系のスーパーで良い卵がお値打ちに買えるので、手が出ませんでした。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-08-31 20:04

そうですよね・・・。
ここはいつもとは違う場所なんですよね。

なんだかちょっとこじんまりしてるなぁ・・・、
と思ったら違うんですよね・・・(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-01 00:08

サンディエゴに引っ越ししてからは、すっかりファーマーズマーケットから足が遠のいていました。この一年あまりで行ったのは、2回くらいです。
ここは、今まで一度も行ったことがない所です。
サンディエゴのリトルイタリーにあるファーマーズマーケットと比べても、比較にならないほど小さいファーマーズマーケットです。お花屋さんも一軒しか出ていません。

特に特徴ある物も出ていなかったので、毎週はいかないでしょうね。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり