記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

UWで人気のPHO THAN BROTHERS♪

1 tweet
スレッド
UWで人気のPHO THAN ...
UWの学生に人気の「PHO THAN BROTHERS」にお友達と一緒に行ってきました。

オーダーしてすぐに香味野菜とデザートのシュークリームが運ばれ、5分も経たない内にメインのPHOが来ました。

私はチキンPHOを頼みましたが、優しいお味で美味しかったです〜!

お値段もとってもリーズナブルでランチの時間を外したにも関わらず大入り満員な訳がわかりました!(^▽^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-07 00:53

香味野菜。生のもやしにも慣れました〜!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-07 00:54

デザートのシュークリーム。
長らくフランス領だったベトナムではフランスの影響が色濃く残って、こういうお菓子やフランスパンを焼ける人がたくさんいるようです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-01-07 01:16

昔は Cross Road の Pho Than Brothers に行ました。今も安いのですが、昔は $3.50 でした。シュークリーム付きで。最近高くなったので(それでも安いですが)、行かなくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-09 03:56

私はスモールを頼んだので、4.95ドルでしたが、3.5ドルはお値打ちでしたね。
学生さんにとっては、味も良いし、お値打ちだし、早く出てくるので人気のようでした。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-01-09 10:55

そう、値段が急に上がったんですよ。
値段が上がったときに書いたブログがあります。
http://jp.bloguru.com/uchikura/b190057327/2009-03-20

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-09 11:20

前の値段を知っている人は急な値上げに対しては腹立たしいことと思います。
お友達も私も新参者、学生も同じく新しい生徒が知らずに行くことを経営者は知っているのでしょうね。
ちなみに他のお店では7.95ドルなので、3ドルも安いと思ってしまいました〜!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-01-09 20:56

まあ安いといえば安いですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-07 09:55

ベトナム料理なのですか。
姪はベトナムによく行っていましたが、お料理だけは安くて美味しいと言っていました。
今年からはドイツに行くことになりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-09 03:59

ベトナム料理は最近人気がありますね。
私も12・3年前からハマっています。
最初は苦手だったコリアンダーも今は大好物になりました。(^▽^)

ドイツはソーセージとザワークラウトが美味しいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-07 10:08

あったかそうな雰囲気ですねぇ・・・。
寒くて厳しいので、
湯気を感じるものにはホッとします・・・(^O^)

人気のお店にはそれなりの理由があるんですよね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-09 04:01

寒い時には、こういう物が良いですね。
(^▽^)

美味しい、安い、早いと3拍子揃っているので、人気のようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-07 11:50

PHO?
何でしょう?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-09 04:05

米粉で作られた麺のことです。

最近日本でも流行っているそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-07 12:47

フォーですか!

先にデザートのシュークリームとは凄いですね。

ベトナムは行ってみたい国です。
フレンチの名残があって・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-09 04:09

寒いシアトルにいるとこういう物が食べたくなります。
運ぶ手間を省略しているのでしょうね。
それとも先に食べちゃう人もいるのかしら?
(^▽^)
私もベトナムとかタイは行ってみたい国です。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-01-09 06:42

最近、ベトナム料理を食べていません、アジアの料理では一ジャンルを確立していますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-10 02:03

すっかり日本の中に溶け込んできていますね。
こちらも同様のようです。カロリーも控えめでヘルシーなお料理が多いですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり