記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

紅葉〜♪

1 tweet
スレッド
紅葉〜♪
家の前のメイプルが紅葉してきました。

今年は、夏が短かったせいか昨年の方が赤かったような気がします。

それでも黄色がかった赤もなかなかです〜!

雨が多くなってきたシアトルですが、たまに晴れ間があります。
やっぱり紅葉は青空の下で見るのがいいです〜!(^▽^)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-24 21:14

もう紅葉ですか、早いですね。

神戸はまだ23,4度の気温が続いていますので、11月に入らないと紅葉を見るのは無理なようです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-25 07:05

こちらは、最高気温が11℃です〜!
来週には、10℃を下回るようです。

20℃を越える気温がうらやましいです〜!
(^▽^)

この並木道は、まだ全部紅葉しきっていません。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-10-24 21:42

色々あってご無沙汰しておりました。
アメリカ北部からカナダにかけてのメイプルの紅葉は一度はこの目でみたいと思っております。
綺麗でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-25 07:08

こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません。

昨年は、夏が暑く長かったので、真っ赤でした。今年はちょっと黄色がかっているようです。
街中は、これからなので楽しみです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-24 22:14

こちらは本格的な紅葉はまだまだです・・・。
シアトルは早いですね。

こちらも雨の日が多い秋となっています。
秋晴れが少ないですよ・・・(-"-)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-25 16:36

このメープルは色づいていますが、我が家の裏庭のメープルはまだ緑色です。
日照時間が足りないのかしら。
こちらも場所によってずいぶん違います。

一日のうちに晴れ間がちょっとだけ出ます。
これが貴重な晴れ間となります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-25 06:08

まぁ〜、真っ赤!
黄色くないですよぉ〜。
綺麗ですねぇ。
こちらは今年は遅いかも。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-25 16:41

昨年は、もうちょっと赤かったような気がしました。
裏庭の木もこの時期に真っ赤でしたが、まだ緑色です。

ワオ!と言っているユーザー

くまごろう
くまごろうさんからコメント
投稿日 2010-10-25 06:39

今年の秋はいつもより早いみたいですね。わがやのそめいよしのの葉もかなり色付いています。

長期予報によれば今年の冬はシアトルでは雪が多いとか。雪が降ると雪かきをしなければならないので、気が重い。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-25 16:45

場所によって、もう葉っぱがない木もあります。
我が家の裏庭はなぜか昨年より遅いのです。不思議ですね〜!
昨年はこんなでした〜!

やっぱり今年は雪なんですね!
慣れていないので、今からドキドキです!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-25 10:25

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こちらはまだまだです^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-26 01:35

表のメープルは紅葉真っ盛りなのですが、裏庭の木はまだ緑色なんです。(◎。◎;)

今年は、場所によって紅葉の具合に差があります。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-25 10:49

青空と紅葉が楽しめる季節ですね。
ここまで紅葉すると嬉しくなります。

こちらはまだ20℃を超えて暖かい朝です。
明日から寒くなるとの予報ですが、果たして?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-26 01:39

街中の紅葉も始まっていて、ドライブするのが楽しいです。(^▽^)

20℃は暖かいですね〜!
最低気温は、6℃ですって〜。
冷蔵庫並です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-25 10:56

綺麗ですね
こちらはまだまだ紅葉には程遠いです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-26 01:40

これから寒さが厳しくなるので、紅葉の速度が速まるでしょう。

日本は、まだ秋が始まったばかりですね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

MoniqueAcosta24
MoniqueAcosta24さんからコメント
投稿日 2010-10-28 14:30

This supposes to be indispensable to create a high range dissertation writing when people are studying at the high school. Therefore, your superior topic just about this good post will be a a really good issue for the legal dissertation composers.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり