記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

スタバもドイツ風でした〜!

1 tweet
スレッド
スタバもドイツ風でした〜!
Leavenworthでは、何でもドイツ風でしたが、スタバもドイツ風でした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-05 01:31

ロゴもドイツ風。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-05 01:32

でもスタバ。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-10-05 06:39

シアトルも涼しくなったきたようですね、名古屋も急速に秋になりました、夜具の選択に困る日々です・・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-06 02:34

こちらはすっかり秋モードです。
来週あたりからは、15℃を下回るようで冬が目前に迫っている感じです。
我が家も家の中は暖かいので、お天気の日など布団が暑いので、毛布だけにしたりしています。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-05 09:03

窓辺のお花の雰囲気が珈琲を美味しくしてくれそうです。

近くのスタバは、暗い・煩いの悪印象なので。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-06 02:36

観光地なので、こういう所は行き届いていますね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-05 09:40

アメリカでは世界各国の風情が楽しめるんですね。

ドイツ風でと思ったらこのスタバなんですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-06 02:39

この街は、街全体をドイツ風に改造することによって観光産業を開拓し成功しました。
なんちゃってドイツですが、結構楽しめます。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-05 12:54

コーヒー飲みたくなっちゃった^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-06 02:40

ここで飲んだら一味違いそうですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-05 17:24

美味しいコーヒーが飲みたいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-06 02:43

スタバのコーヒーは日本人にも受け入れられていますが、日本の喫茶店の美味しいコーヒーにはまだまだ敵いません。
繊細な味覚を持っている日本人だからこそ、違いがわかるコーヒーが提供できるんですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-05 20:16

コーヒーを飲まないので、スタバはあまり縁がありません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-06 15:41

私も最近紅茶が多くなりあまりコーヒを飲まなくなりました。
スタバはシアトルが発祥の地だそうです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-06 00:17

スタバは行った事がないのですが行きつけの喫茶店ならありますよ、私はUCCが好きで行きつけのコーヒーもUCCで気に入ってます。ただ一杯400円ぐらいなのでお金がないときは行けないなぁ

スタバの好きなところはロゴの絵かな

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-06 15:43

日本の喫茶店のコーヒーは美味しいですね。
シアトルは他の州と比べるとまだマシなコーヒーがあるのですが、それでも日本の方が美味しいです。

スタバのロゴの絵、一号店はちょっとちがうんですよ。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり