記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

祝杯!

1 tweet
スレッド
祝杯!
すっかり盛り上がった誰かさんとバスの混雑を避けるのを兼ねて、球場の真ん前のビアホール「ピラミッド」へ祝杯を挙げに行きました。

こちらのビールは自家製で美味しいと聞いていたので、さっそく一番飲みやすいと薦められた「HAYWIRE」を頼みました。
写真のごとくレモン付でしたが、入れる前と入れた後と味比べをすると入れないほうが私は好きでした。
でも、とっても美味しくて悪酔いもしなかったです。

おつまみは、すでに球場で「ガーリックフライとささみのフライ」を食べていたので、「グリーンサラダ」と「ソーセージサンプラー」を頼みました。
サラダは普通でしたが、ソーセージが美味しかったです。あまりのマッシュポテトの量にさすがにギブアップしましたが。

*コメント欄に料理の写真があります。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-18 17:17

球場で食べた「ガーリックフライとササミのフライ」。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-18 17:18

ソーセージサンプラー。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-18 17:18

グリーンサラダ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-18 19:21

阪神も西武も勝ちました。(^_^)v


でも金本の連続フルイニング出場の世界記録が1492で止まりました。残念。
でも、連続出場は途切れていませんので、応援したいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 10:46

贔屓の球団が勝つと翌日のテンションが違ってきますね〜!(^▽^)


野球はやっぱりいいです〜! 

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-18 19:25

ビール党には、写真だけでもうれしいコメントでした。(笑)


お二人だとしても、フライの量も多そうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 10:48

シアトル近郊には、地ビールの工場が多く、ビールの種類は数え切れないほどありますよ。


また、機会があったら、ビールの記事をアップいたします〜!(^▽^) 

フライ多いですよね〜!これは一人では食べ切れません!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-18 22:11

アメリカ、ボリュームは凄いですね

ビールにレモンですか
ライムを入れて呑むビールも有りますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:34

これでもかという量ですよね〜!(^▽^)


ですから、たいていのお店では、一人分を二人でシェアします。

私も目が点になりましたが、メキシコのビールはライムを入れて飲みますから、これもありなんですね。
でも、私はない方が好きでした。
 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-18 22:56

自家製のビールというのがあるんですね。

レモンを入れるというのは初めてです・・・。

おつまみの量もかなりのもんですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:36

こちらは、たくさん地ビールの工場があります。

種類も多いです。

レモンには、ちょっと驚きましたが、メキシコのビールには、必ずライムを入れるのでこれもありかと思いました。
でも、私はない方が良かったです。

とても食べ切れませんでした〜!

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-04-19 01:08

ビールにレモンですか

日本でも流行るかもしれませんね^^
おつまみはさすがボリュームたっぷりですね^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:38

入れる前と入れた後と飲み比べましたが、ない方がビールの味がして美味しかったです。


あまりに量が多くて完食できませんでした〜!
(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-19 09:40

別荘まで届けて欲しいのばっかり^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:39

お届けできるならば、お届けしたいです〜!

(^▽^)
とっても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり