記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

インド料理 Clay Pit 1/24/2014

1 tweet
スレッド
バフェランチを選んだので、全種... バフェランチを選んだので、全種類ちょっとだけ。この後、おかわりしちゃいました〜(^_^) スープ スープ 食後にマンゴラッシーを頼みまし... 食後にマンゴラッシーを頼みました。程よい甘さで美味しかったです!
来月日本へ帰るお友達とランチにインド料理店Clay Pitへランチに行きました。
美味しいインド料理をいただきながら話に花が咲き、ランチタイムが終了するまで滞在してしまいました~!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-25 20:31

インド料理ですか。
本当のインド料理は食べたことがないです。

お友達のご帰国は寂しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-01-26 05:56

インド料理は日本人の口に合うと思います。
、カレーもタンドリーチキンも美味しいです。

またアメリカに帰られるのですが、そのころには私はサンディエゴなので。今まで通りには会えないのが寂しいです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-01-25 20:47

わあー美味しそう(*^^)
チラッと見える、長細いインディカ米が懐かしいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-01-26 06:00

どのお料理も美味しかったです。(^_^)
インディカ米はカレーに合いますね。ナンも食べました。私の好きな味付けでした。
インド料理は日本人の口に合いますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-26 00:54

スープもカレー味ですか…。

香辛料がきいてそうですね。
いい匂いがしてきてます…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-01-27 02:08

スープはチキンスープでした。

辛すぎるということはなく程よいスパイシーさでした(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-01-26 20:21

おお、お皿にインドのエッセンスが盛りだくさんですね。
スープが独特の色合いのようで、味が気になるところです。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-01-27 16:49

辛そうなメニューはバフェの中にはありませんでしたが、個別のメニューにはファルコンさんがお好きな激辛の物があるかもしれません。
それでもいろいろなスパイスが調合された風味豊かなインド料理は何度食べても飽きません。(^_^)

スープはチキンと野菜のスープでした。特に変わった味はしませんでした。風邪引きさんに効きそうなやさしい味でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-27 14:50

インド料理、普段から馴染みが有りません
一度本場のインド料理食べたい物ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-01-28 03:28

インド料理美味しいです。日本人の口に合うと思います。機会がありましたら、お試しください。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり