記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

ボランティア ソワレ 4/24/2013

1 tweet
スレッド
ボランティア ソワレ 4/24... ボランティア ソワレ 4/24... Skajit River Ra... Skajit River Ranchのチーズバーガー。焼き具合はミディアムでお願いしたのですが、ジューシーでとっても美味しかったです。ポテトは二人でシェアしないととても食べきれない量でした。スパイスが効いて美味しいポテトでした。 リコッタチーズのラビオリ。緑色... リコッタチーズのラビオリ。緑色のソースはソラマメのソース。赤っぽいのはビーツで、オリーブオイルもとても香が良くて美味しかったです!
貢献のあったボランティアの表彰のために年に一回開催されるボランティアソワレに行ってきました。

Visiter Serviceに貢献したということで一緒に仕事をしていたアメリカ人のお友達が表彰されました。嬉しかったです~!

パーティーでは軽いおつまみだけだったので、SAM付属のレストラン「Taste」に寄りました。

パスタが食べたかったので、私はラビオリを、誰かさんはもっと食べられそうということで、私の一押しのSkajit River Ranchのチーズバーガーを頼みました。

とっても美味しかったです!プロのお味を堪能しました。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-04-27 07:27

チーズバーガー、かぶりつくのが大変かな。
アメリカンクラブハウスサンドも分厚いのですが、みなさん平気で食べられるのが不思議です。 (苦笑)
これだけのポテト、残されずに感触とは、驚きです。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-28 00:01

人によっては口に入るように圧縮して召し上がられるようですが、それをするのが忍びないのでナイフとフォークを使って切り分けていただきました。

ポテトは、とても一人では食べきれないので、二人でいただきました。スパイスが効いて美味しかったので、完食できました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-27 08:55

最初の写真の飾りも面白いですね。

いい香りがしてきそうで食べてみたいですねぇ…。
ポテトは山盛りで凄いですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-28 00:03

車の展示物は、美術館に常時飾られているものです。なぜかこの下を通る時は緊張します。

どちらのお料理もとても良い材料と味付けでした。ポテトは、とても一人では食べきれない量ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-27 10:21

ポテトは、見ただけでお腹がいっぱいになりそうです(笑)

リコッタチーズのラビオリは、季節の空豆のソースと合いそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-28 00:04

本当ですよね。毎回のことながら、びっくりです。

ソラマメのソース、とっても上品で美味しかったです。ラビオリとの相性抜群でした。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-27 19:41

ハンバーガーのサイズが凄いですね
ポテトの量も食べきれましたか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-29 16:37

画像だと大きく見えますが、日本の物と同じくらいです。
ポテトは、二人で食べたので、完食できました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-28 11:58

車、衝突して火花が散ってるイメージ!

ポテト、多いですねぇ。
アメリカ人はコレを一人で食べるのね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-29 16:38

インパクトのあるアートですよね。

ポテト、これを一人で食べられる人がいるのでしょうか?アメリカはドギーバッグが気軽に頼めるのでお持ち帰りかも。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり