記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Shady Island Seafood Bar & Grill 3/11/13

1 tweet
スレッド
Shady Island Seafood Bar &am... 海が見えるレストラン♪ 海が見えるレストラン♪ 日本茶を頼みました。 日本茶を頼みました。 誰かさんが頼んだSeafood... 誰かさんが頼んだSeafood Melt。カリッと焼いたパンの上に海老、蟹がグラタンしてあり、シーフードチャウダーが添えられています。どちらも美味しかった~!(味見させてもらいました) 私はこちらのCrab Dipを... 私はこちらのCrab Dipを頼みました。蟹がいっぱい詰まっていて食べ応えがありました。 Shady Island Seafood Bar &am... Shady Island Seafood Bar &am... Railwayという名前の道が... Railwayという名前の道があって不思議に思っていたら、昔は線路があったようです。
レストランがいっぱいあるSteveston Villageで外せないのがやっぱりシーフードです。どこがいいのか迷いましたが、ストレートにシーフードと書いてあるShady Island Seafood Bar & Grillに入りました。お天気もちょっと回復して明るい日差しの中でいただいたお料理に満足して帰路に着きました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-17 05:46

エメラルドさんの好物、海老に蟹にといいお食事で楽しめたようですね。
さすが森林の国かとお感じさせる、木材が多く使用された内装だと眺めさせていただきました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-18 06:27

海老蟹を堪能してきました。(^_^)

内装、木で作られていると落ち着きますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-17 09:56

木材の重厚な雰囲気と海の風景…。
落ち着ける空間ですね。
ゆっくり味わうのがいいです…(^-^ )

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-18 06:28

お料理が出てくるまで時間がかかりましたが、落ち着いた雰囲気だったので待てました。お料理も美味しかったです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-17 11:12

静かそうな店内で、いただくシーフード。
海を望む窓・・・至福の時間でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-18 06:29

静かで落ち着いた店内でゆっくりお食事ができました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-17 17:41

カナダの国旗、大好きです。
いつかは行ってみたいと言いながら、もう無理のようです。

Crab Dip、美味しそう。
ワインが飲みたくなりますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-18 06:33

カナダはシアトルのお隣の国ですが、とても良い所です。是非一度行ってみてください。
まだまだ大丈夫ですよ。バンクーバーへも直行便が出ています。

ワイン、飲みたかったです~!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-17 20:03

美味しそう
お客さん少なかったようですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-18 06:34

時間が中途半端だったのと月曜日のせいがあるかもしれません。夏は賑わっていそうな所でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり