記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

銀ブラ 12/29/2012

1 tweet
スレッド
桜海老のかき揚げと豆腐と焼き味... 桜海老のかき揚げと豆腐と焼き味噌。豆腐に焼き味噌をつけてたべたら、とっても美味しかったです。 お蕎麦。こちらも美味しかった! お蕎麦。こちらも美味しかった! 東京駅。結局ここしか見られませ... 東京駅。結局ここしか見られませんでした・・・。
京都から名古屋へ帰り、一泊した後、東京へ。

この日は、東京のお友達に会うために銀座へ出向きました。
三越のレストラン街にある箱根 暁庵でランチを誰かさんも一緒に取り、その後は、誰かさんは秋葉原へ髭剃りを探しに行き、私たちは近くの帝国ホテルで開かれている三越のセールを見に行きました。
お買い物は女子のみがいいですね。誰かさんに気兼ねなく、二人でショッピングを楽しみました。(^▽^)

お値打ちな品がいろいろありましたが、既にかなりの量の荷物になっていたので、見るだけ~。結局買ったのは、こちらでは手に入りにい(ほとんどがピアスなので)小さなイヤリングだけでした。

帝国ホテルの中に入っているお店も見て周り、ゴージャスな雰囲気を味わってきました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-18 03:40

東京駅の大改修、ぜひ見学したいですが、なかなか機会がありません。
桜エビのかき揚げとおそば、いかにも江戸前ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-18 18:53

戦前の姿を取り戻した東京駅の全貌を是非見てみたかったのですが、結局中の一部しか見られませんでした。
次回は、ゆっくり時間をかけてみてみたいです。

桜海老香ばしくて美味しかったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-18 07:51

東京駅、何時も乗換えだけで見学した事ありません
時間が有る時に見学したいですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-18 18:53

一見の価値ある駅になりましたね。
私も結局一部しか見ることができませんでした。次回はじっくり見て回りたいです。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2013-01-18 08:46

お蕎麦、美味しそうですね。。。 
  桜海老のかき揚がほんのりピンクでかわいらしい☆ 
 
帝国ホテル、入ったことありません><何だか敷居が高く感じられて。。。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-18 18:57

何でも美味しい日本ですが、お蕎麦は格別ですね。(^▽^)
桜海老、香ばしくて美味しかったです。

三越のセールで賑わっていたので、入りやすかったです。し~んとしていたら、緊張しますよね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-18 10:16

横浜の前には銀座でしたね。
お蕎麦の色からして、美味しさが伝わります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 10:21

ショッピングは女子に限りますね。
わたしもウルトラとショッピングはイヤです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり