記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

イタリアンレストラン Dear 12/26/2012

1 tweet
スレッド
私が頼んだペスカトーレ。 私が頼んだペスカトーレ。 薪釜で焼いたピザ。 薪釜で焼いたピザ。 お腹がいっぱいでデザートまで食... お腹がいっぱいでデザートまで食べられなかったけれど、美味しそうなのがいっぱい~!
この日の夜はお気に入りのイタリアンレストラン「Dear」で家族で会食でした。

生ハムのサラダを頼んだのですが、画像写し忘れました~!
ここは、サラダが特に美味しいのです!出てきた直後に食べ初めてしまいました~!
(;^_^A



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
お花大好き
お花大好きさんからコメント
投稿日 2013-01-15 06:09

いずれも美味しそうですね。 
 
ここは名古屋?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-16 09:04

日本のイタリアンは美味しいですね。(^▽^)

ここは、香川県です。
Dearは、香川県と徳島県にお店があります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-15 08:19

サラダ好きとしては、
サラダの写真がないのが残念…(´・_・`)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-16 09:06

すみません。こちらをクリックしてみてください。
ステンレスの大きなボールにいっぱいのサラダが入ってきます。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-15 11:17

美味しいものは、つい写真に撮り忘れてしまいますね。

デザートの減り具合で美味しさが分かりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-16 09:10

食べる方に気をとられていると忘れてしまいますね。ブロガー魂が食欲に負けた時にそういうことが起こります。(・・;)

ここのデザートも美味しいので、食べられなくて残念でした。次回は、頼むものを考えてデザートまでお腹を調整しなくちゃ。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-15 11:46

拝見していたらお腹が空いてきました
少し早いですが昼食にします

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-16 09:14

お腹が空いている時に、食べ物の画像は堪えますよね。
私も朝が早い(午前6時20分ごろ)ので、午前11時30分くらいには、昼食を食べます。
そうすると夕飯まで持たないので、お八つは必須となり、だんだん体重が・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-15 12:46

Dear,久しく行ってないです。
ピザが美味しいと友だちが言ってました。
また行こうっと!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-16 09:16

Dearは屋島にもありますね。
薪釜で焼いたピザ、美味しいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり