記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Fort St. George 11/4/2012

0 tweet
スレッド
誰かさんの頼んだ一口ヒレカツ。... 誰かさんの頼んだ一口ヒレカツ。一個味見しました。柔らかくて美味しかったです。 海老とマッシュルームのドリア。... 海老とマッシュルームのドリア。海老がプリプリでアツアツで美味しかった。 ドリアのサラダ ドリアのサラダ
日曜日に買い物へ行った時に2年前に行った日本の喫茶店風のレストランFort St. Georgeへ久々に行きました。

夜はスポーツバーになるようですが、お昼はまさに日本の喫茶店とか街の洋食屋さんの雰囲気でウエイターさんも日本人でした。

日本の雰囲気があるお店で落ち着いて一口カツも海老ドリアも美味しくいただきました。(^▽^)

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-11-05 22:16

オーブンで焼きたてという雰囲気の「ドリア」、おいしそうですね。
これまたビールと合いそうです。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-06 17:26

テーブルに置いた時もまだジュージュー音がしていました。(^▽^)

ビールとドリアですか!ファルコンさんならではの組み合わせですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-05 22:30

ドリアの中は、白ですか?
ドリアの中がケチャップ色だといつもがっかりしてしまいます。

日本らしい雰囲気ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-06 17:36

白いバターリッチなピラフでした。上にホワイトソースとチーズと海老とマッシュルームが乗っているので、ちょうど良い味加減になっていました。

サラダのドレッシングもお醤油味でした。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-05 23:40

カツもドリアも美味しそう!!

最近このてのものを食べてない・・・。
味を思い出してしまった・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-06 17:39

時々、こういうのが食べたくなりますね。カツ、この前さんざん食べたはずなのに誰かさんはヒレカツが食べたくなったと言ってこれにしました。柔らかくて美味しかったです。でもカツは当分控えなくちゃ・・・。

ドリアも久々に食べました。美味しかったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-06 07:53

ドリア、白いのでドリアに見えませんでした
玉子料理かと・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-06 17:46

白いのはホワイトソースです。ご飯はバターピラフでした。
チーズがいい感じに融けてとっても美味しかったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-07 21:26

ドリア、美味しそう!
ピザもいいけど、グラタンやドリア、食べたいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-09 10:52

私もグラタンとかドリア大好きです。
中身のピラフがあっさりしていて、濃厚なシーフードのホワイトソースと良いバランスでした。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり