記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

35th Street Bistro 10/17/2012

スレッド
35th Street Bistro 10/17/2012 Happy Hourがあるんで... Happy Hourがあるんですね。 かぼちゃのスープ。(だと思いま... かぼちゃのスープ。(だと思います。確認しそびれました・・・) お友達が選んだシアトル近郊でと... お友達が選んだシアトル近郊でとれたムール貝。 プリプリで弾けそうなムール貝。... プリプリで弾けそうなムール貝。こんな立派なのは初めて見ました!お裾分けをいただきましたが、とってもジューシーで美味しかったです~! ムール貝のサイドディッシュのフ... ムール貝のサイドディッシュのフライドポテト。 私の選んだスモークチキン。 私の選んだスモークチキン。 デザートのアイスクリーム。こち... デザートのアイスクリーム。こちらはお友達の選んだ熱いエスプレッソをかけていただくバニラアイス。私は、バーボンキャラメルソースをバニラアイスにかけたものを頼みました。甘かった~!お友達の方が正解だったと思います。
ダウンタウンで行われたボランティアのミーティングの後、お友達と待ち合わせてこの35th Street Bistroへランチに行きました。

近くに住んでいますが、初めて行く所でした。ちょうどSeattle Restaurant Weekというイベントでランチが$15、ディナーが$28になるというので、参加しているレストランからお友達が選んでくれました。

スープもボリュームがあり、これだけでお腹が一杯になりそうなのに、メインも大盛り~!でも美味しかったので完食。デザートは別腹なので、OKでした。

お話も弾んで本当に楽しい時間を過ごせました。
Mさんありがとうございます!


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-19 01:10

デザートが別腹の女性が羨ましい…。

これだけ食べた別腹ですからねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-19 20:33

デザートに限らず、好きな物だとお腹がスペースを作ってくれるようです。(;^_^A

かなりのボリュームでした!
我ながらよく食べたと思います。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2012-10-19 08:38

ムール貝のボリュームに見とれてしまいました!!      プリップリッだね。。美味しそう~

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-19 20:36

こんな身が詰まっているのは見たことがありませんでした。海の恵みを感じます。(^▽^)
見た目だけでなく、お味も抜群でした!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-19 10:04

大きなムール貝ですね
ポテトフライは何にでも付き物なんでしょうか?
ディナーの28ドルはお値打ちですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-19 20:40

大きかったですね~!こんなに中身が大きいのは初めて見ました。いつも見るのは中心にちょっとだけというのなんですが、これは貝から溢れんばかりの身でした。

ムール貝にはついていましたが、スモークサーモンにはついていませんでした。お料理によると思います。

昨年は30ドルでした。2ドル安くなりました。我々消費者にとっては嬉しい事です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-19 10:48

すっかり秋の街並ですね。
美味しいかったので完食・・・お話が弾むとなお食べられるものですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-19 20:43

紅葉があちらこちらで進行中です。赤や黄色の葉っぱが綺麗です。(^▽^)

そうなんですよね~!お話も弾むしお食事は美味しく感じるし相乗効果抜群です!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-19 20:42

秋色ですね。(^_^)v
一番上の写真、素晴しい!

気の合うお友達とのランチは格別です。
お食事も美味しいし、お喋りが弾みます。
いいですよねぇ。
あのムール貝のぷりぷり感、好きな方にはたまらないでしょうね。
スモークチキンというのも珍しいのでは?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-20 17:02

今紅葉のまっ最中です。(^▽^)
ありがとうございます。おしゃれな看板ですよね。

そうなんですよね~!あっという間に時間が経ちますね。(^▽^)
ムール貝、誰かさんは苦手ですが、私は好きです。それにしてもあんなに身が大きいのは生まれて初めて見ました!
スモークチキンもほんのりスモークの香りがしてイケました。(^▽^) そういえばこちらも初めてかも!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり