記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

赤い飛行機雲~! 10/8/2012

0 tweet
スレッド
赤い飛行機雲~! 10/8/2... 赤い飛行機雲~! 10/8/2... 赤い飛行機雲~! 10/8/2... ブラザーズ山が枝の間から垣間見... ブラザーズ山が枝の間から垣間見えます。
夕焼けもそろそろ見られなくなるかもと空を見上げたら、赤い飛行機雲が見えました。
青空の後の夕焼けはいいですね~!

天気予報では金曜日からしばらく雨模様が続くそうです。いよいよ雨のシアトルに突入!?

画像に説明文が入れられるようになって一段と使いやすくなりました。(^▽^)
ありがとうございます!

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-11 00:45

飛行機雲が赤く染まって、
雨模様を引っ張ってきたんでしょうか…。

こちらもようやく秋らしくなってきました…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-13 10:17

そうかもしれませんね~!今朝から雨が断続的に降っています。シャワーと言われるように小雨がショボショボ降るのがシアトルの雨です。気温も12℃前後です。

日本の秋はお天気もあって気持ちが良いですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-11 08:14

飛行機雲が出ると、お天気は悪くなるとか。
空中の水分の関係なんでしょうねぇ。
太陽の光の加減で野赤い飛行機雲、面白く拝見させていただきました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-13 10:20

その通りでした~!昨日だけ午後に晴れ間が出ましたが、今日は朝から断続的な雨模様です。木々には恵みの雨ですが、これがずっと続くのがたまらないのです。10日間の天気予報もずっと雨・・・。

ファルコンさんに楽しんでいただけて嬉しいです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-11 08:47

素晴らしい夕焼けですね。
パープルのような茜雲!

雨のよほうですか。
こちらは昨夜、雨でしたが、今朝はいい空。
暫らくいいお天気のようです。

説明文の欄が出来てよかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-13 10:22

これが見納めとなりそうな感じです。昨日は午後にちょっと晴れ間が出ましたが、今朝は断続的な雨でこれがずっと続くと思うと憂鬱になります。
日本の秋は青空が透き通っていて綺麗ですね。(^▽^) 雨じゃない秋が続いてほしいです。

説明文の欄、いいですね。(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2012-10-11 08:56

夕焼け空を眺めていると、なんだか心が不思議に落ち着きますね☆                    そこに飛行機雲。。 時間の流れが急にゆっくりになるような気がします。。。。。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-13 10:24

そうなんですよね~!一日お疲れ様って言われているような気がします。(^▽^)

赤い飛行機雲、大きな空のキャンパスに描かれた絵のようで面白かったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-11 09:55

大空に夕日色のクレヨンで思いっきり線を引いた感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-13 10:25

そうそうそんな感じですよね~!さすが紫さん!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-11 18:09

夕焼け、明日までは良い天気の証拠かな
雨が続くと気持ちも憂鬱になりますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-13 10:26

四日後についに雨を連れてきた(?)飛行機雲でした。
今朝から断続的な雨です。植物達には恵みの雨ですが、グレーな空と雨が続くと参りますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり