記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Wood-fired Pizza "Veraci"

1 tweet
スレッド
Wood-fired Pizza "Veraci"
Ballardのファーマーズマーケットに到着したのが、お昼過ぎだったので、このVeraciのピザの匂いに釣られました~!

私達好みの薄焼きの窯焼きピザは、焼き立てでとっても美味しかったです!

画像は、この日のお勧め、「Hot coppa」です。
ホットコッパサラミ、キャラメライズドオニオン、パイクプレイスマーケットのチーズ屋さんBeecher'sのFlagshipというチーズ、それにガーリックオリーブオイルがトッピングされています。

*コメント欄に他の画像あります。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 00:11

こちらは、私が頼んだ「Florentina」
ほうれん草、リコッタチーズ、レッドオニオン、パルメザンチーズ、ガーリックオリーブオイルがトッピングされています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-06 00:11

これはもう香ばしい匂いから入っていきますね・・・(^○^)

食べた時に口の中いっぱいに味覚が広がるんですよね。
こういう感触がいいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 09:15

そうなんですよね~!この日は、ちょっと寒かったこともあって、温かい火のぬくもりにもつられました~!(^▽^)

アツアツで美味しかったです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 00:12

この窯であっという間に焼きあがります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 00:12

この日のメニュー一覧。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 00:13

お客さんが絶え間なく並んでいます。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-06 10:17

目の前の窯の焼き立てピザ、引き寄せられますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 23:14

お腹が空いているとその吸引力は絶大です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-06 13:42

私もピザは生地の薄いのが好みです
チーズがこげる位が好みです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 23:15

私もです~!(^▽^)
チーズもいい具合にこげていて香ばしくておいしかったです~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-08 21:10

窯焼き、いいですねぇ。
大好きです。
食べたくなったわ。
あの生地の膨らみ具合がたまりません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-09 08:07

焼き立てのピザは焼き立てのパンと同様、最高ですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり